teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:40/211 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9/1(木)豊かさのマスターの光の瞑想のテーマ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2011年 9月 1日(木)17時33分31秒
  通報
  豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、本日9/1(木)23時からです。

豊かさのマスターの光の瞑想が、初めての方のテーマは、

「古い概念を壊し、新たな自分を再構築する」です。

2回目以降の方は、
「好機を逃さないために素早く決断し、行動する」となりました。

リピーターの方は、毎回、参加者が決まってから、参加される方の
エネルギーでカードを引いてテーマがきまります。

今回のみなさんは、
大事なチャンスが迫っています。
思考や知性に頼りすぎて、心を閉じているとチャンスを逃がします。
半信半疑の気持ちも好機を逃します。
正しい結果を出すためには、素早く決断し、行動することが大きな
変化のキーとなります。

(これは、今回、野田氏が逆転勝利に導いたことをとシンクロしている
ようです。事前調査ではトップ票だった海江田氏の結果は惨敗でした。
演説も、明らかに自分の意志がなく、頼りないという印象でしたが、
ドジョウの野田氏は、大事な時に決断と行動、情熱的な演説で浮動票だった
中間層の心をぐっとつかんでチャンスを自分のものとへ手繰りよせました)

この象徴は、みなさんの人生にもそのまま当てはまると思います。

今大事な人生のタイミングの中で、半信半疑のものはなんでしょうか?

疑いはエネルギーを空回りさせ、望む現実を得る力をもつことができません。

決断と行動をした人だけが、
宇宙の応援を受け、好機をつかむでしょう。

詳細は、お申し込みの方にメールをしましたので、ご確認くださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/211 《前のページ | 次のページ》
/211