teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:45/1035 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お久しぶりです~

 投稿者:モリタ  投稿日:2013年 4月28日(日)15時07分19秒
  通報 返信・引用
  > No.1004[元記事へ]

kazu@さんへのお返事です。

> お久しぶりです、

なんと!ネット上では5年以上?ぶりかもです。
最初で最後にお会いしたのも11年前でした。

> ブログを拝見していたら自分の名前が出てきたので、懐かしくなって数年ぶりに武庫川にルアーを投げに行ってきました~

私もkazuさんが久々に来られて懐かしいですわ。

> 先ず出かける前に、ベイト用のラインがない事に気付く・・・

私もどうせ釣れんと思ってるから巻き替えもやってないです。

> で、武庫川・・・釣り人なし・・・
> 1時間であきて帰ってきました~

まぁ、1時間も頑張れたら上出来だと思います。
ここ最近は30分以内に飽きて終わりです。

当分はブログも続けると思いますのでまたお越しください。m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/1035 《前のページ | 次のページ》
/1035