teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年12月12日(水)21時57分47秒
  12/12(水)21時から、<虹の輪プロジェクト88>
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが行われました。

19名の参加者とりゅうまくら先生の20人龍体で一緒に
光の瞑想が行われました。虹の輪プロジェクト88として
88名まで無料ご招待をするこのプロジェクトは今回が最終回と
なりました。

今回は、東と西の天界にりゅうまくら先生の虹のゲートを
設置して、虹の上から虹色の光を流してもらいました。

虹色の光で浄化と純粋化。
ポジティブとネガティブを統合し、一人ひとりが守られるように。

今回参加されたみなさんへりゅうまくら先生からのメッセージです。

「みんなのエネルギーを

動かしていくよ。

一緒についておいで。

こわがらなくても大丈夫だよ。

安心して信頼してね。

みんなつながってるから

一人じゃないよ。

この世界はみんな

つながっているよ。

ピュアなエネルギーは

なにもおそれることがない場所だよ。

愛がいっぱい

あふれているよ。

神聖さを

思いだしてね。

みんな神の光の子供だよ。

自分を信じて

自分を愛そう。

誰かに愛を求めるんじゃなくて

自分に愛を与えるんだよ。

いつまでも依存していちゃ

だめだよ。

自分の足で立って

歩きはじめるんだよ。

光が守ってくれるから

信頼してね。

一人ひとりの中に

神聖な光があるよ。

とても神聖な光だよ。

みんなで手をとりあって

いっしょに成長していくんだよ。

虹色のふん水が

溢れてくるよ。

ふわふわ、ぽわん・・・☆」
 
 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年11月24日(土)20時37分10秒
編集済
  11/21(水)22時から<虹の輪プロジェクト88>
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが行われました。

今回も小さなお子さんが何名か参加されましたが、
当日参加されたみなさんへのりゅうまくら先生からのメッセージです。

「楽しいことをいっぱいしよう。

自分の心をハッピーにしてあげよう。

ハートを開いて、一緒に遊ぼう。

自分のことを好きにならないと

誰とも愛を分かちあえないよ。

まずは自分を愛で満たしてあげよう。

虹色のふりかけ~

エネルギーを

動かすよ。

(両手でグルグル中心から左右に円をかいて
8の字が横に並ぶような動作を始める)

   ○○

ふわふわ、ぽわん・・・☆」

http://ryumakura.jp/

 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年10月 7日(日)23時39分26秒
  10/5(金)は、<虹の輪プロジェクト88>
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが行われました。

毎回、参加加されるみなさんは、りゅうまくら先生と虹のイラストを描いて
くれています。今回は、開始とともにすごい虹色の光と純粋な波動の
バイブレーションが降りてきました。

参加されたみなさんへ、りゅうまくら先生からのメッセージです。

「みんなが1つだよ。

みんなが1つに繋がっていくよ。

虹色の光がシャワーのように

降りてくるよ。

虹色の光が降り注がれるのを

感じてみてね。

心を空っぽにして

笑ってごらん。

心が軽くなるよ。

虹色の光線を感じてみてね。

浄化が起きて、エネルギーが軽くなるよ。

ほんとだよ。

試してみてね。

そのまんまで、いいんだよ。

自分のことを愛してあげてね。

大好きだよ。

自分をもっと愛そう。

大切にしてあげてね。

みんなとっても純粋な存在だからね。

大切にしてね。

自分のことを。

みんなのことが大好きだよ。


おわったよー。

また、会おうね。

ふわふわ、ぽわん・・・☆」

http://ryumakura.jp/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年10月 5日(金)19時46分22秒
  10/4(木)は、23時から木星の豊かさの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回のテーマは、
「自分の才能を信頼し、確実な一歩を踏み出しながら前進する」
でした。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「自分の中にある信頼の種を、恐れや不安、疑いのエネルギーで
枯らしてしまわないよう注意をしてください。

あなたが自分の中にある才能、生まれてきた目的に対して

信頼の種に愛のエネルギーを注げば注ぐほど

あなたの本質が目覚め、花開いていきます。

このプロセスは、途中で疑いのエネルギーを与えた途端、
これまで育ててきたプロセスが帳消しにされてしまうので、

あなたの心のあり方、意識、感情を深く見ていかなければ
なりません。

本来のあなた自身は、特別なことをすることなく、

あなたがあなたのままでいることに

等身大の自分を受け入れてあげてください。

そして、あなたが望む方向へ、軽やかに一歩を踏み出して
行ってください。

最初の一歩を信頼すれば、あとは必要な流れに
身を任せるだけでよいのです。

あなたがすでに持っている自分自身の価値に
感謝をして過ごすようにしてみてください。」

http://sophia7.com/

 

10/4(木)23時は豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年10月 4日(木)22時17分28秒
  0/4(木)23時は、豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングです。

今回、お申し込みをされた方へのテーマは、

「自分の才能を信頼し、確実な一歩を踏み出しながら前進する」

となりました。

これまで準備をしてきたこと、内なる才能は、みなさんが信頼した分だけ
花開いていきます。

自分の中にある可能性を自分自身が最初に信頼してあげてください。
そして、すでにもっているものに感謝をし、確実な一歩を踏み出す決断を
してください。その一歩から流れが始まり、あなたらしい光の流れに
向かって前進していくことでしょう。

豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング、月初の定期開催は
10月が最終回となります。
今後は、直接行うセミナーを中心に活動をしていくため、
必要に応じて不定期開催をする可能性もありますが、いったんは終了し、
次回の開催は未定です。

毎月、継続的に参加されていた方は、おつかれさまでした。
みなさんとともに豊かさのマスターはいつも見守っています。


http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 9月25日(火)03時44分14秒
  9/6(木)は、23時から木星の豊かさの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました(9/18、19にも再度行いました)

今回のテーマは、
「~死と再生~過去の古い価値観を手放し、生まれかわる」
でした。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「これまでの古い価値観、既成概念の枠を外し、

あなたが望む未来に相応しい波動を見につけることで

望む自分自身になれることを信頼してください。

自分にとって最善なことが起こっていることを

受け入れ、感謝することができれば

よりよいものを引き寄せることが

できるようになります。

自分の考え、思考に固執することなく

第3の目を開いて、

感じる心を

信頼するようにしてください。

本来のあなたは、あなたが想像する以上に

宇宙に愛された大きな存在であることを

思い出してください。」


http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時09分29秒
  8/2(木)は、23時から木星の豊かさの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回のテーマは、
「聖なる女神、内なる神聖さと繋がり、愛と豊かさを受け取る」でした。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「自分の中の豊かさは、
あなたがどれだけ自分自身を信頼するか

その信頼度の強さ、太さによって
受け取るものが
変わってきます。

疑いは、全てを破壊する方向へ導き、
信頼は、望むものを創造し、
創りだすパワーを持っています。

愛と豊かさを
あなた自身の人生に取り入れるために

まず自分自身を信頼すること

信頼の器を大きく
育てていってください。

あなたが自分のことを
どう定義づけようとも

あなた自身の中には
内なる神聖な神の部分が
存在しています

そして、あなたは
自分の望むものを、そのまま

この世界に創りだすことが
できるのです。」

次回の豊かさのマスターの光の瞑想
遠隔ヒーリングは、9/6(木)23時からです。

参加費 4000円(どなたでもご参加いただけます)

通信講座、通学コース受講期間中は、
4000円→2000円で参加が可能です。

ご予約は、Sophiaにて


http://sophia7.com/

 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 7月24日(火)14時08分47秒
  7/20(金)にりゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。1歳、2歳、4歳児のお子さんを含む10名の方が
参加され、みなさんから「りゅうまくら先生と虹」のイラストが
寄せられました。

参加された方へのりゅうまくら先生からのメッセージです。

「ハートを開いて1つになろう。

あったかい心は、あったかい人との出会いを
引き寄せるよ。

恐れないで

ハートの中の愛のスイッチを
オンにしよう。

ほら、かーんたんだよ。

ピンクのエネルギーが
ハートの中に流れていくよ。

受け取ってね。

これからはみんなと
ハートからコミュニケーションをとるんだよ。

ふわふわ、ぽわん・・・☆」

みなさんが描いてくれた「りゅうまくら先生と虹」のイラスト&体験談は
こちらに公開中↓

http://9105.teacup.com/sophia/bbs

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 7月 8日(日)19時34分16秒
  7/5(木)は、23時から木星の豊かさの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回のテーマは、「光の中で、前進する」でした。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「恐れないで

あなたの中にはたくさんの才能、

パワーがあります。

自分が信じるあなた自身が

あなたの全てではありません。

あなたが知っているあなた自身も

あなたの全てではありません。

みなさんは、一人ひとり

特別な才能があり

それらを開花させていく流れに

入っています。

自分を制限せずに

やってくる全ての可能性に

心を開いて

受け取ってください。」


次回の豊かさのマスターの光の瞑想
遠隔ヒーリングは、8/2(木)23時からです。

参加費 4000円(どなたでもご参加いただけます)

通信講座、通学コース受講期間中は、
4000円→2000円で参加が可能です。

ご予約は、Sophiaにて

http://sophia7.com/

 

7/5(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング 23時

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 7月 4日(水)18時33分42秒
  明日7/5(木)23時は、毎月、月初の木曜日に行っている

豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングです。

「スピリチュアル・アバンダンス」通信講座、通学コースの受講生は、
講座受講期間中は、受講生価格(半額)で参加が可能です。

初めて参加する方は、
「古い概念を壊し、新たな自分を再構築する」です。

2回目以降の方のテーマは、

「光の中で、前進する」となりました。

豊かさのマスターは、木星を司るマスターを召喚して、
エネルギーを送っています。

国内だけでなく、海外などどこにいても参加が可能です。
参加お申し込みの方へは、詳細をメールでお送りさせていただきました。

参加は、4000円(通信講座、通学コース
受講期間中の方は2000円)です。

次回は、8/2(木)23時から。
タイミングの会う方は、継続的にご参加くださいね。

ご予約は、Sophiaにて

http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 6月11日(月)01時19分49秒
  6/7(木)は、23時から木星の豊かさの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回のテーマは、

「自分自身を縛りつけているもの(執着、ネガティブな感情)を解放し

自分らしく自由に生きる」となりました。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「みなさんには、自由意志というものがあります。

その自由意思は、自分を傷つけるためにも

自分やまわりを喜ばすためにも使うことができます。

ネガティブな思考、感情に支配され、

自分や他者を責めている時、

それは、自分もまわりも傷つけ続ける行為として

エネルギーが残っていきます。

自分を責めること

自分が制限していりうことを手放し、

喜びと祝福を

どんな時も自分に与えてあげることで

あなたの人生は、

よりよい方向へシフトするでしょう。」

http://ameblo.jp/sophia7com/

 

今後のイベント案内

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 6月 6日(水)01時15分54秒
  6/7(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング 23時

6/9(土)~6/10(日)現代霊気「初伝」「奥伝」ヒーリング講習会&伝授 13時~18時半

6/20(水)「スピリチュアル・アバンダンス」通信講座 6月生お振込み締切

6/28(木)<虹の輪プロジェクト88>りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング 22時

7/6(金)りゅうまくら先生を描くパステル和アート 11時~13時半 4000円→3300円(7月まで)

りゅうまくら先生のイベントのお申し込みは、下記の専用フォームからお送りください。

りゅうまくら先生のイベントお申し込み

http://ameblo.jp/sophia7com/

 

6/7(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングのテーマ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 6月 6日(水)01時10分25秒
  6/7(木)は、23時から豊かさの木星のマスターを
呼んでエネルギーとメッセージを受け取る

豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングを行います。

毎回、参加される方のエネルギーでテーマが決まりますが

今回のテーマは、

「自分自身を縛りつけているもの(執着、ネガティブな感情)を解放し

自分らしく自由に生きる」となりました。

6/6(水)14時のお振込みの方まで参加が可能です。

通信講座、通学コース受講中の方は、4000円→2000円です。

光の瞑想の手順は、お申し込みの方に前日夜頃、メールにてお伝えします。

ご予約は、Sophia まで(リピーターの方は、電話予約にて)

※1年以上ご予約があいている方、メールアドレスが変更になって
いる方は、メールフォームよりご予約ください。

http://ameblo.jp/sophia7com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 5月11日(金)21時01分29秒
  5/10(木)豊かさのマスターのの瞑想に参加されたみなさんへ

通信講座と通学コース4月生の方へは、半年間、豊かさのマスターが
家庭教師につきました。
通学コースの方は、毎回、ファシリテーターの誘導瞑想や3回目と6回目にDVD
ワークがあるため、豊かさの家庭教師は、5月生(神戸)で終了することになりました。
(通信講座の方は、今後も家庭教師がつきます)。

初めて参加する方は、(毎回共通のテーマなりますますが)
「古い概念を壊し、新たな自分を再構築する」です。

2回目以降の方は、
「望む現実の意志(意図)を明確に宇宙に発信する」となりました。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「みなさんは、意志を発する時、そのプロセスが

最善の形でもたらさせることを信頼する人と、

疑う人に分かれます。

疑う人は、常に恐れや不安を潜在意識下にもち続けるため

望む現実が本人の意志に反した形で現れることになります。

ただし、深いレベルでは、恐れをベースとした形で正しく

現実化されているのですが、本人が健在意識で認識しているものとは

違うため、なかなかそれらを受けいることができません。

あなたがたの深いレベルでの意図と、真に望むことが一致したとき、

初めてよりよい形でそれを受け取ることになるでしょう。

まずは、自分の根底にある恐れに目を向けて、

望む現実を妨げている感情や観念に気づくことが最初の一歩となります。

そして、真に望むことを、愛と信頼をベースに高く発する必要があります。

あなた自身が宇宙と調和をしている時、

そこに恐れや疑いが入る隙はありません。

自己信頼を高めるために、どんな時も

愛がベースにあるか意識を向けるようにしていってください。」


次回の、豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、
6/7(木)23時からとなります。ご予約は、Sophiaにて
(リピーターの方は、平日18時まで電話予約にて)

http://ameblo.jp/sophia7com/

 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 5月11日(金)00時28分26秒
  5/8(火)は22時から<虹の輪プロジェクト88>
りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが行われました。

今回は、北海道から九州。そして、日本からオーストラリアへ帰国する
飛行機の中で雲の上から参加された方もいて、りゅうまくら先生が
虹の架け橋を渡って、全国、海外まで光を繋いでくれていました。

初めての方、リピーターの方といましたが、
りゅうまくら先生と虹のイラストを送ってくれたみなさん
ありがとうございます。(今回は、初参加の方も多く、
りゅうまくら先生と虹のイラストは一部の方からのみ届きました)

参加されたみなさんへりゅうまくら先生からのメッセージです。

「やさしい言葉を使おう。

愛のある言葉を発しよう。

みんなのハートは、1つに

繋がっているから

自分のことだけ考えないで

愛を分かちあおう。

みんなが1つになっていくよ。

みんなのハートの中にある

愛のスイッチをオンにするよー。

くるくる くるくる

くるくる くるくる

楽しいことを

いっぱいしよう。

みんなで一緒に

ポン!と飛ぼう。

何かあったら

虹色のオーラを

かぶってね。

約束だよ。

ふわふわ、ぽわん・・・☆」

http://ryumakura.jp/

 

4/18(水)りゅうまくら先生のパステル和アート(日程変更)

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 4月11日(水)20時38分1秒
  りゅうまくら先生のパステル和アート」の日程が
4/17(火)から、4/18(水)に変更になりました。

<今後のイベント予定です>

4/18(水)りゅうまくら先生のパステル和アート 10時~12時
(女神塾ファリシテーター&パステル和アートインストラクター 講師:Maki)

4/20(金)現代霊気「極意階伝」11時~18時半

4/20(金)「スピリチュアル・アバンダンス」通信講座4月生締切

4/24(火)自分の宇宙を創造するための7つのチャクラの観念を書き換える
    第1~第4チャクラ 11時~ 33,000円
4/25(水)第5~第7チャクラ 13時~ 30,000円
(2日間通し)63,000円→60,000円

4/26(木)7つのチャクラヒーリングワークショップ
(スピリチュアル入門)養成コース 14時~18時半
一般参加者(スピリチュアル入門)ヒーリングワークショップ
 15時~17時 8000円→6500円(4/18まで、早期割引)

5/10(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング 23時

りゅうまくら先生のパステル和アートの詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/goddess-dragon7/entry-11199977393.html

http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時24分22秒
  4/6(金)豊かさのマスターのの瞑想に参加されたみなさんへ

(お知らせメールが配信間にあわなかったので、4/6に改めて開催をしました)

この日のテーマは、

「自分を信頼して前進する」でした。

参加されたみなさんへのメッセージです。

「一人ひとりが、自分に起こるプロセスに

責任を持つタイミングに来ています。

これまで、みなさんが行ってきた行動、言葉、考え方、

他者への行為が、より加速してみなさんに

反映していくことになるでしょう。

誰かに責任転嫁をしたり、

自分に言い訳をしているうちは、

前に進むことができません。

自分の言動に責任を持ち、自分が発した波動が

現実を創っていることを理解するようにしてください。

自分が望む現実を体験していないのであれば、

あなたが発する思いの波動を

内側から帰る必要があるのです。」


次回の、豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、
5/10(木)23時からとなります。
ご予約は、Sophiaにて
(リピーターの方は、平日18時まで電話予約にて)

http://sophia7.com/

 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 3月31日(土)20時27分5秒
  3/30(金)22時から<りゅうまくら先生の虹の輪プロジェクト88>
が始まりました。

参加されたみなさん、ありがとうございます(^^)

毎月、上弦の月の前後に行う光の瞑想遠隔ヒーリング

定員16名のうち、毎回8名は「ふわふわ通信」読者の方、
りゅうまくら先生 の名刺をもっている方で
りゅうまくら先生と虹の絵を写メールなどで送ってくれる方を
無料で年内88名まで、ご招待します。

りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが初めての方は、ぜひ
お申し込みくださいね(ご招待枠前半は先着で、後半は抽選となります)。

次回の日程は、「ふわふわ通信」読者にお知らせします。

今回は、北海道から関西方面の初めての方が参加されました。

りゅうまくら先生が好きな人はインディゴと呼ばれる魂の世代が
多かったようで、いつものセッションより若い年代の方たちが
多かったです。

りゅうまくら先生 からのメッセージです。

「大丈夫だよ。

きみたちは 守られているから

たくさんの大人を

守ってあげてね。

純粋な波動は

誰にも汚されることが

ないんだよ。

自分の心を純粋に

保ってね。

恐れなんか いらないよ。

みんなで仲良くしよう。

誰とでも

仲良くするんだよ。

虹の中で 一緒にしよう。

みんな この輪の中に

呼んでおいで。

楽しいよ。

一緒に遊ぼう。

忍者ごっこも できるんだよ。

自由に消えたり 変身したり

なりたいものに 自由自在に

なれる世界だよ。

みんなで 一緒に

クリエイトしていこう。

難しいことばかり 考えていちゃ

だめだよ。

もっと 楽しもう。

きみたちは、クリエイティブな

神の子だから

何でも創りだせるんだよ。

制限しないで

もっと自由になろう。

自由になって

動きまわろう。

動くと エネルギーも

一緒に動くから

じっとしていちゃ だめだよ。

楽しいダンスを

一緒に踊ろう。

愛のダンスだよー。

ふわふわ、ぽわん・・・☆」

Sophiaが「月の天使☆紫乃花の小部屋」としてスタートした当時から、
ずっと一緒に守り導いてくれた純粋な光の存在であるりゅうまくら先生。

りゅうまくら先生の携帯ストラップやブレスレットをパートナーや
大好きな人にプレゼントしてみませんか?

ハート型のローズクォース(りゅうまくら先生の羽のはえた
愛のオーラのデザインつき)

「癒し」「愛のオーラ」「運気アップ」「統合」「夢実現」「幸福」カードも好評です。

「ふわふわ通信」とりゅうまくら先生グッズは以下のHPでご覧ください。

http://ryumakura.jp/

 

3月、4月の今後のイベント

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 3月26日(月)20時39分1秒
  3月末から4月は、龍と観音のコラボで、Sophiaとりゅうまくら先生の
ワークが交互にあります。タイミングの会う方は、いらしてくださいね。

◆3月、4月の今後のイベント

3/30(金)りゅうまくら先生の虹の輪プロジェクト88
光の瞑想遠隔ヒーリング 22時
(毎回8名ご招待あり。詳細は「ふわふわ通信 」にてお知らせします)

4/5(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング 23時 4000円
(1週間以内にブログに感想を寄せてくれた方へは、りゅうまくら先生の
「幸福」または「夢実現」の名刺サイズカードをプレゼント!)

4/2~4(月~水)Sophia女神塾2期生合宿(三浦海岸)

4/4(水)りゅうまくらファミリーイニシエーション 16時半

4/17(火)Sophia女神塾特別講座 13時
りゅうまくら先生のパステル和アート
(女神塾ファリシテーター&パステル和アートインストラクター Makiさん講師)

4/20(金)現代霊気「極意階伝」11時

4/24(火)自分の宇宙を創造するための7つのチャクラの観念を書き換える
    第1~第4チャクラ 11時~ 33,000円
4/25(水)第5~第7チャクラ 13時~ 30,000円
(2日間通し)63,000円→60,000円

4/26(木)7つのチャクラヒーリングワークショップ
(スピリチュアル入門)養成コース
ワークショップ参加者も別途募集(予定)

ご予約は、Sophia にて

http://sophia7.com/

 

ギフト・オブ・スピリットほか事前プログラム開催

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 3月15日(木)01時11分4秒
  MMSのHA1に参加をする方のために
下記の講座を開催することになりました。

アデプトを受けた方、チャネリングに興味がある方など
どなたでも参加が可能です。

3/22(木) ギフト・オブ・スピリット(チャネリング入門)11時~18時
3/23(金) ストレスマネジメント  12時半~15時半
      ロマンティックリビング 15時45分~18時45分

3/17~18(土日)現代霊気「初伝」「奥伝」
3/19(月)   現代霊気「神秘伝」を開催します。

再受講の方は、3500円~5000円にて、霊綬をします。

ご予約は、Sophiaにて

http://sophia7.com/

 

現代霊気「初伝」「奥伝」「神秘伝」開催

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時04分7秒
  現代霊気ヒーリング講習会&伝授を下記の日程で開催します。

3/17~18(土日)「初伝」「奥伝」
3/19(月)「神秘伝」

時間:13時~18時半(参加人数により変動あり)
初伝、奥伝は、2日連続で受けると割引になります。

神秘伝は、奥伝を受講して21日間の実習が終わった方が対象となります。
詳細は、下記をご覧の上、ご予約ください。

http://www.shinoka.net/reikisession.html

※テキスト、認定証を発行するため、初めての方は、Sophiaのご予約フォームから。
リピーターの方も電話予約フォームから最新のメールアドレス、お名前を登録の上、
お電話にてご予約ください。(平日18時までスタッフ対応)

※3/6(火)から不在となるため、お問い合わせは、3/10(土)以降に返信となりますが
ご了承ください。

http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時19分44秒
  3/1(木)は、23時から豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回のテーマは、「古いものを崩壊し、新たなもの再創造する」でした。

参加された方への豊かさのマスターからのメッセージです。

「自分の中で、長い間信じていた世界が

変るタイミングに来ています。

自分が見ている世界、信じた世界は、

過去のあなたの経験や知識、体験、ポジティブ、ネガティブの

あらゆる感情が影響を与えています。

しかし、それは、真実の世界ではなく、

あなたの中の内側にある痛みや制限、概念などが

外の世界に映し出されて、体験する現実を

創っているのにすぎないのです。

信じている価値観や概念を手放し、

宇宙と共鳴する器を創っていく流れが、

これからやってくるでしょう。

あなたがたは、自分が決めた分だけ

進化、成長していくことができる存在です。

自分の可能性を制限せずに、大きく飛躍していくこと。

今回の人生の目的を最大限に発揮することを

意図するだけで日々の選択や行動が

変わっていくでしょう。

古い過去にいつまでも固執せずに、

新しい自分を受け入れてあげてください。

あなたがたは、いつも神聖で純粋な魂をもった

光の存在です。

そのことをどうか思い出してください。」

~~~~

次回の豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、
4/5(木)23時からです。

http://sophia7.com/

 

3/1(木)23時 豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 2月29日(水)21時27分52秒
  豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、明日3/1(木)23時からです。

豊かさのマスターの光の瞑想が、初めての方は、

初めて参加する方は、
「古い概念を壊し、新たな自分を再構築する」です。

2回目以降の方は、
「古いものを崩壊し、新たなもの再創造する」となりました。

今回は、珍しく、初めての方とリピーターの方のテーマがほぼ同じになりました。
それだけ、今、地球規模で変化の時の中にいて、一人ひとりが本当の自分らしさに
戻るために、間違ったもの(感情、概念、あり方)を見直し、より純粋で軽く
パワフルな自分自身として再誕生していく流れがきているのだと思います。

通信講座2月生、通学コース1月(2月生)と、豊かさのマスターの光の瞑想
遠隔ヒーリングにお申し込みいただいた方へは、詳細の流れをご連絡しました。
すでに申込みは締めきっていますが、このタイミングで参加ご希望の方は
当日13時お振り込みの方までご参加可能とさせていただきます。

参加費は、4000円(ブログで感想など紹介告知可能な方は3000円)
(通信講座と通学コース受講中の方は、4000円→2000円です)

リピーターの方も今年初めての方は、電話予約用フォームでメールアドレス
(最新)を登録の上、お電話にてご予約ください。

光の瞑想遠隔ヒーリングは、参加者の方に事前にメールでご連絡をしていますが、
最後の予約から1年以上たっている方は、メールが届かないケースがよくあるため
毎年1回、その年に初めてご予約いただく時は、電話予約フォームにて最新の
メールアドレスを入力いただいてから、お電話にて予約をお願いしています。
(電話予約フォームに年の初めに入力がない方の場合は、メール不明で連絡が
届かない場合がありますので、ご注意くださいね)

http://sophia7.com/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時05分10秒
  2/2(木)は、23時から豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回は、新しい方と古い方両方へのメッセージです。

「自分の中で感じる思いを信頼してください。

これからの時代は、一人一人の思いが

より具現化しやすくなっています。

自分の内側で感じる思いを

信頼した分だけ

内なる光は拡大し、

人生の流れはよりスムーズに

なっていくでしょう。

1つ1つのプロセスやステップには

意味があります。

どんな時も内なる声に耳を傾けることが

できれば、今は、小さな一歩でも

いずれ大きな流れへと

結びつくようになるでしょう。」

http://sophia7.com/

 

2/11~12(土日)アデプトプログラム開催

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 2月 2日(木)22時07分40秒
  2/11~12(土日)にアデプトプログラム(2日間)を開催します。

しばらく女神塾のワークに集中していたため、
アデプトの開催は久しぶりとなります。

2012年は、一人ひとりのパラレルワールドがいよいよ
分化が加速していきます。

このタイミングでピンときた方、内なる闇を光へと転換して、
自分らしく生きたい方、自分の才能を開花させたい方、
ビジネスオーナーとしても光の存在たちのご加護と導きを
受けたい方など、全ての方にお勧めです。

締切は、2日前お振り込みまで。
1週間前から当日までに、DNAの活性化を受けておくことをお勧めします。
事前に送信する申請書(写真つき)を当日お持ちいただきます。

Sophiaのワークを受けられた方の体験談は↓
こちら


光の祝福のイニシエーションを受けるプログラムの詳細はこちら↓

http://www.shinoka.net/adept.html

 

豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 2月 2日(木)22時01分47秒
  本日23時から、木星のマスターを呼んでの
豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングが行われます。

初めて参加される方のテーマは、毎回同じで

「古い自分のパターンを手放し、豊かさの未来に向けて
新たな自分を再創造する」

2回目以降の方のテーマは、

「女神として生きる」になりました。

次回は、3/1(木)23時から行われます。
ご予約は、Sophiaにて

http://sophia7.com/

 

りゅうまくら先生からのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 1月13日(金)11時38分8秒
  1/11(水)23時から、観音とりゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。

今回は、龍の年(たつ年)ということもあり、国内各地と海外からもみなさん
一緒に遠隔ヒーリングの光の瞑想に参加されていました。

今回のテーマは、
「自分を癒し、昇り龍の運気を手に入れる」でした。

事前に、りゅうまくら先生が指示があり、
虹の絵とりゅうまくら先生と「88」そして、
与えたいものと受け取りたいものを描いておいて
瞑想をする場所や祭壇に用意してもらいました。

そして、瞑想開始の3分前に、りゅうまくらファミリーイニシエーションを
受けた人は、りゅうまくら先生の歌を歌うように、、。
受けていない人も自由に任意で歌っていいよ、と伝えられ、、
みなさん楽しそうに歌っていたので、観音も呼んでいたのですが
最初にみんなのエネルギーを癒したあとは、りゅうまくら先生の楽しい
エネルギーですぐに包まれていきました。

参加された方へのりゅうまくら先生からのメッセージです。

「みんなもっと楽しいことをしようよ。

しかめっ面をしてないで、

もっと人生を楽しまないと

人生は短いよ。

くよくよしないで、

たくさんの人と出会って

愛を分かち合おう。

シンプルになれば、

うまくいくよ。

重たいエネルギーは、

手放してね。

きみたちは、もう何でもあるんだから

受け取り拒否ばかりしていちゃだめだよ。

もったいないよ。

もっとハートを開いてみんなで1つに

繋がろう。

虹色のオーラで1つになろう。

虹色のシャボン玉(エネルギー)で

シールド(保護)したよ。

みんなのことを愛しているよー。」

とのことでした。

最後に、りゅうまくら先生が参加された人たちが
2012年を安全に守られて過ごせるように

虹色のシャボン玉のようなエネルギーで
包みこんでくれていました。

みんなが事前に描いた虹とりゅうまくら先生のイラストも
楽しい波動がたくさん入っているので、
大事にしてくださいね。

Sophiaにもみなさんから、送ってもらっています。

りゅうまくら先生からは、りゅうまくらファミリーで

愛とハートの虹のテンプルをつくって、あちこちで
女神の巡業を開催するように言われたので、

りゅうまくら先生が好きなりゅうまくらファミリーで
こうしたイベントも開催できたら楽しそうです。

りゅうまくら先生の瞑想ホームページや
りゅうまくら先生のブログがありますので、よかったら、
こちらから「ふわふわ通信」も購読してくださいね。

ふわふわ、ぽわん・・・☆ ↓

http://ryumakura.jp/

 

豊かさのマスターからのメッセージ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 1月 7日(土)17時39分37秒
  1/5(木)は23時から、豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングが
行われました。毎月月初の木曜日の夜23時に実施している遠隔のワークです。

通信講座や通学コース受講中の方や、卒業生の方、一般の方など
どなただでもお申し込みをいただけるワークです。

昨年秋頃から、事前に音声ファイルをお送りして、当日、瞑想開始直前に
聞いてもらってから、瞑想に入ってもらうようにしました。

今回のテーマは、
「スピリット(高次の自我)と繋がり、情熱的に生きる」でした。

参加された方への、木星の豊かさのマスターからのメッセージです。


「あなたの中の心の炎は、暗闇を照らすためにあります。

一人ひとりが、神から授かった息吹が

情熱の炎として、みなさんのなかに存在しています。

この炎は、あなたの信頼によって、

絶やされることなく、灯り続けています。

2012年は、心に平安を保とうとするものにとっては、

すばらしい年になるでしょう。

全ての現実が、あなた方の放つ波動によって

体験するものが変ってきます。

神の意志、スピリットの意志を思い出してください。

あなたが、大切なことを思い出し、

あなたが望むことへ、エネルギーを注ぐのであれば、

そこに神の息吹がもたらされるでしょう。

自分をもっと信頼してください。

あなたの内側にある愛の炎を

絶やさないようにしてください。」

次回の豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングは、

2/2(木)23時からとなります。

<今後のイベント>

1/11(水)都内シークレット神社運気アップツアー 11時(品川)
    神社で参拝&特別ワーク後、近くのホテルにてランチ(任意、実費にて)
    今年の1年のキーワードを見るカードのミニリーティングつき 8800円

1/11(水)23時には、観音(クワンイン)とりゅうまくら先生の
    光の瞑想遠隔ヒーリングも行われます。
    「自分を癒し、昇り龍の運気を手にいれる」新春感謝価格 3300円

1/21~22(土日)は、一人ひとりの宇宙を創りだすための7つのチャクラを
    活性化するワークを人数限定のグループワーク。
    現実レベルでの課題をチャクラごとに見て、観念をかきかえていきます。

2日間ご参加の方には、聖なる母クワンイン(観音)からのメッセージも
お伝えします。ピンときた方は、ぜひご参加ください。
1日目のみのご参加も受付ています。

ご予約は、Sophiaにて受け付けています。
2012年になって最初に予約をするリピーターの方も、下記フォームよりご予約ください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79375997

 

迎春 1月のイベント案内

 投稿者:紫乃花  投稿日:2012年 1月 5日(木)12時31分58秒
編集済
  <新春イベントのおしらせ>

2012年、あけましておめでとうございます。
龍の年が始まりました。
りゅうまくら先生 も2000年9月3日の龍年生まれでした(^^)/

2012年は、一人ひとりの選択した人生がその後の流れを
決めて、分岐していくと言われています。

光と闇

愛と怖れ

どちらの世界もみなさんが選んだ世界の波動が
より引き寄せられてくると思います。

Sophiaでは、どんな時も最高の可能性を
一人ひとりが選択できるようサポートしています。

純粋で神聖な自分を思い出したい方は光の存在である
りゅうまくら先生と紫乃花がサポートをしていきます。

本当の自分に出会いたい人、人生をより幸せで
制限のない世界で自由な感覚で生きられるように変化したい人、
魂の成長したい人は、ぜひSophia の個人セッションを
受けてみてくださいね。

1回のセッションでも、その方の深い部分で、本質が変容して
いくのを多くの方が実感されています。

そこから、一人ひとり、本当の自分との出会いが始まります。

ことしは、虹色の龍が動き出しますので、
ぜひ一緒に新しい波動へシフトしていきましょう。

りゅうまくら先生からの依頼で、1/11に夜のイベントが追加されました。
「1」は、新しい扉を開くのに相応しい日で、1/11は大安です。

都内某所で、龍の鳥居をくぐり、富士塚(富士山のミニ版)頂上で、
今年受け取るべき最高の光と可能性を受け取るエネルギーワークを
1/11(水)行います。遠方の方は、夜の遠隔ワークにご参加くださいね。

1/5(木)豊かさのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリング 23時 4000円
   (感想をブログで公開可能な方は、3000円)
   テーマは「スピリット(高次の自我)と繋がり、情熱的に生きる」
   ※前日、14時お振り込み締切ですが年始休暇のため今回のみ
    本日14時お振り込みまで受付ます。

1/11(水)都内シークレット神社運気アップツアー 11時(品川駅集合)
    「昇り龍の最高の運気を取り入れる」
    ここでワークをした年に人脈が大きく変化したゲンのいい場所です。
    龍のいる鳥居をくぐり、富士塚の頂上でエネルギーワークをします。
    神社で参拝&特別エネルギーワーク後、近くのホテルにてランチ(実費)
    今年の1年のキーワードを見るカードのミニリーティングつき 8800円

1/11(水)23時 観音(クワンイン)とりゅうまくら先生 の
    光の瞑想遠隔ヒーリング(追加開催決定!)
    自分を癒し、昇り龍の運気を手にいれる 3300円(新春感謝価格)

1/21~22(土日)一人ひとりの宇宙を創りだすための7つのチャクラの
     活性化(人数限定のグループワーク)。
     現実レベルでチャクラごとの課題を見て、感情を癒し、観念をかき
     かえていきます。11~17時(2日間)6万円
     (1/5木 14時お振り込みまで早期割引 5万6千円)
     ※1日目のワークのみ参加の方 3万3千円

2日間ご参加の方には、聖なる母クワンイン(観音)からのメッセージも
お伝えします。ピンときた方は、ぜひご参加ください。

1日目のみのご参加も受付ています。
詳細はこちら> http://ameblo.jp/sophia7com/entry-11118896950.html

ご予約はこちら> http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79375997
(2012年リピーターの方もこちら)

過去のメルアドが届かない方がたくさんいますので、
セミナーご希望の方、メールアドレスが変更になった方は、
「電話予約メール登録」フォームより再登録をお願いします。

<Sophia女神塾限定ワーク>

1/30(月)Sophia女神塾ファシリテーター養成講座 11~19時
1月末~2月末 光のナビゲーター向け特別ワーク(2日間)

Sophia女神塾2期生を来春開校予定です。
自己変容のための半年コース。
龍に乗った観音コース、龍コース
半年コースを受講後、Sophia女神塾 公認ヒーラー、ファシリテーター
として活動されたい方は(事前プログラム&審査あり)、

・ピュアリティヒーラー養成講座
・ファシリテーター養成講座
・光のナビゲーター養成コース に進むことが可能になります。

詳細ご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームより
「女神塾案内希望」と明記の上、お送りください。
詳細が決まりましたら、1月中におしらせします。

2012年、昇り龍の年に
みなさん一人ひとりの光の扉を開けるお手伝いを
させていただきます。

ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。

http://sophia7.com/

 

12/30~1/4 年末年始休暇のおしらせ

 投稿者:紫乃花  投稿日:2011年12月30日(金)19時06分41秒
  12/30(金)~1/4(水)まで、Sophiaは年末年始休暇となります。

その間は、お電話による受付やメールでのお問い合わせ対応は
お休みとなります。1月のセミナーにご予約の方は下記のご予約フォームから
ご予約の上、お振り込みいただければ受付となります。

初めての方の個人セッションのみ、1/5(木)以降に順次、ご連絡をさせていただきます。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P79375997

 

レンタル掲示板
/8