teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すずちゃん

 投稿者:しかお??  投稿日:2008年 2月18日(月)09時27分6秒
  あら、すずちゃん。
こんなとこまでどもどもm(__)m

こっちは、全然更新してません(笑)
更新予定もいまのところありません。

学校でWEBの勉強もしてるんで、
もしかしたら3月に少し勉強がてら手を加えるかもです。
 
    (管理人) これってすずちゃんのところに行くのかな?
なべすけです(笑)
 
 

見せていただきました

 投稿者:SUZU  投稿日:2008年 2月17日(日)23時55分15秒
  HPを持ってること自体凄いと、私なんかは思ってしまいますが、とてもおもしろかったですよ。
更新、最近はしてないんですね。更新したときにはお知らせください。また、遊びに来ますので・・・・・・・シカオさま
 

まだかなまだかな~~♪(学研の宣伝・・古い)

 投稿者:マケ  投稿日:2007年10月31日(水)13時23分2秒
  シカオさん、趣味のお酒楽しみにしてるんだけど(^^♪まだ工事中ですね(^_^;)
試験終わるまでは仕方ないか(~_~)
 

マケタロさまへ

 投稿者:しかお  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時24分16秒
  なんだか大変だったみたいね。
おいらも車、結構自分でいじるんだけど、間違えたことをたまにしてるようで、時々ディーラーの人に怒られます。
 

今日ね~~r(^ ^;)

 投稿者:マケタロ  投稿日:2007年 6月 1日(金)13時52分36秒
  な~~~んか前から調子の悪い店の代車で運転席のロックが開かないのがあるんだけど、二日前に彼氏が治したのよね~~(^。^)で、今日それに乗って一人で買い物出かけて~、郵便局寄ったのよ~(^^)少しのことだからエンジンは切ってかぎはつけたまま!!事を終えて車に戻ったらロックかかってる(;一_一)・・・・かぎ見たらささってるし・・・・えぇ~~~~キーロック~~~Σ(゚д゚|||) じょ~~~談でしょ~~~見たいな(ーー;)治したのになんで~~~!!結局彼氏と悪戦苦闘の末・・・・助手席の隙間にバールかましてこじ開けようとしたら・・・・後ろのガラスに負担がかかり、リアのガラスがふっとんで割れました(・_・;)買い物の生ものはおかげで腐らずには済んだけど、ロックを開ける道具を買う決心が付いたわ(-_-;)  

5速だよね~

 投稿者:しかお  投稿日:2007年 5月17日(木)18時26分25秒
  うんうん、本当は5速がいいと思うんだけど、前の嫁がオートマしかだめだっていうので、この車になった。今のオートマチェイサーはきっとアルトワークスに負けます(-_-;)  

車は5速(^_^)v

 投稿者:マケタロ  投稿日:2007年 5月16日(水)12時29分39秒
  や~~~っぱり車はミッションが面白いよね~(^。^)マケタロもライフを所有してるんだけど、オートマなんでほとんどお店にかざってあります(*^。^*)それで私の足は平成6年式のアルトワークスで5速のクロですヽ(^。^)ノターボだし車体が軽いのでめちゃくちゃ走る~~!信号で並んで隣が同じ車だと闘争心に燃えてダッシュかけちゃいますね(^_^;)ツアラーVは去年1台買取で古いしタダでいいから引き取ってって言うのがオークションで、50万も値がついて超ラッキーなことがあったな~~(≧∇≦)  

マケタロさん♪

 投稿者:しかお  投稿日:2007年 5月15日(火)17時02分31秒
  お~ びっくりしたずらよ。マケタロさんいらっしゃいませ。
内容はあまりないHPなのでおもしろくないでしょうが、
懲りずにきてくだされ。
気が向いたら今度大幅更新するつもりです。

そっか。。。マケタロさん車関係の仕事だったね。
ツアラーVはなんと15万kmで売ったので。。。
それでも20万円で売れました(笑)
きっとメーター戻したんだろうな。。。って思いました。
あっというまに次の買い手がついたという通知がきました。

ブルーバードはオートマだったからだろうけど、遅かったよ。
かっこは意外と好きだったんだけどね。
 

ふたたび(^_^;)

 投稿者:マケタロ  投稿日:2007年 5月15日(火)16時53分25秒
  マークⅡのツアラーV乗ってたの~~?高く売れたでしょ~~~(◎-◎;)あれはミッションじゃないと値打ちがないもんね~♪今でもすんごく人気があるし、たか~~~く買取されるよ~~(*^。^*)  

おめでと~~(^。^)

 投稿者:マケタロ  投稿日:2007年 5月15日(火)16時42分41秒
  遊びにきました(^^)平成2年式ブルーバードSSSターボお父さんのお下がりで私も乗ってたよヽ(^。^)ノしかもミッションでよ~~く走りましたよ(^_^)vまたちょくちょく遊びにきますね~♪  

レンタル掲示板
/3