teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. GTA4(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こいつら日本のゴミ恥さらしの奴ら。

 投稿者:TBoGTオンラインで楽しんでますか?  投稿日:2016年 1月31日(日)12時49分11秒
  ID iPSWx & L33T ←コイツらは 改造本体機を使って オンラインで外国人や日本人を ひたすらフリーズさせまくってる低脳iQな奴らです。皆 PSNに被害届を出しましょう!威力業務妨害で逮捕できます。損害賠償も請求できます。外国人のお金持ちの方が iPSWxを訴えてるそうですよww  
 

x-jupa-x

 投稿者:Qo---_k_---oQ  投稿日:2015年12月10日(木)11時24分56秒
編集済
  JPN Weak.hahaha.   Qx---_k_---xQ  

(無題)

 投稿者:のびた  投稿日:2015年 3月25日(水)23時17分5秒
  きよはるさんですか笑笑

元gta4のクランのキリンのチームですよね笑


あの人は伝説ですよ(ある意味)
 

(無題)

 投稿者:Pi  投稿日:2014年12月20日(土)22時33分7秒
  なんで??なにかされたのですか?  

マフィアワークやろうよ!

 投稿者:mocomoco-ET  投稿日:2014年12月11日(木)22時21分44秒
  GTA5に飽きたなら…PS3版GTA4のマルチプレイ 「マフィアワーク」 をやってみませんか?
ムズいゲームが好きな方にオススメです。
そもそもマフィアワークって何?って方は、こちらの動画をどうぞ。

※以下2つとも内容は同じですが、ニコ動の方が画質いいです。
 【ニコニコ動画】 http://www.nicovideo.jp/mylist/47122416
 【YouTube】 https://www.youtube.com/playlist?list=PL2RO6ZH6yFGrFcioswosgHVpW7w0Mif4W
 

きよはる

 投稿者:あらた  投稿日:2014年12月11日(木)20時54分54秒
  Kiyo_KiRiN_000というプレーヤーには気をつけて下さい。かなりの悪質プレーヤーです。  

(無題)

 投稿者:XF  投稿日:2014年 9月16日(火)23時29分1秒
  IDは?  

(無題)

 投稿者:Ikeike  投稿日:2014年 9月15日(月)21時39分48秒
  悪いがGTAIVの空戦プレイヤーは雑魚しかいない。今日やってやっと分かったぜ。半年ぶりに空戦やった俺に勝てないとはな。  

(無題)

 投稿者:だす  投稿日:2014年 7月20日(日)10時59分18秒
  グレイさん、そいつ知ってます。  

(無題)

 投稿者:T50_DaRKn3S  投稿日:2014年 7月18日(金)23時29分33秒
  GTA荒らしてんのはほとんど日本人やで!!
そのせいで外人ほとんどおらんくなったんやし!!
ほんでGTAは廃れたね!!

GTAVのオンラインとか日本人だけやから本間にアホみたいに暴れてるやつばっか!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:グレイ  投稿日:2014年 7月18日(金)13時16分52秒
  >>わさびさん
返信遅れました。
ヘリコプターでひたすら攻撃してきます。
しかもそいつは日本人です。
 

 投稿者:わさび  投稿日:2014年 7月15日(火)22時08分47秒
  グレイ>>
どういう荒らしを受けたの?ヘリで旋回撃ち?それとも裏世界での芋り?ダメージありの部屋?ロックオン?ロックオフ?失礼ですが、気をつけようにも情報が少な過ぎるんですが

 

(無題)

 投稿者:グレイ  投稿日:2014年 7月15日(火)19時07分54秒
  GTA4のオンラインをしている人に言っておきますが、RAOH341ってやつに気をつけておいたほうがいいです。フリーモードですが、空港で遊んでる途中、そいつに荒らされました。
ちなみに自分はGTA5のオンラインをしているのですが、時々TBoGTのオンラインもしますよ。
 

(無題)

 投稿者:T50_DaRKn3S  投稿日:2014年 7月14日(月)22時44分6秒
  連射でも弱いやついるよね。

実際に連射コントローラーに間違われた事あるし

純正の上手い人に教えてもらって連射コンの人にも勝てるようになったけど、やってておもんないんよねー。
 

 投稿者:わさび  投稿日:2014年 7月14日(月)21時57分18秒
  単純に純正より連射のほうが相手を倒すのに便利で、使いやすいからでしょ。純正と連射じゃ撃ち合いになったときに打ち負けるしね。まぁ、純正も本当に極めれば連射に対抗しうる力はあるけども!ようは、連射のやつより立ち回りだったりヘッドショットの正確性で上回ればいいだけかと笑  

(無題)

 投稿者:T50_DaRKn3S  投稿日:2014年 7月14日(月)09時56分13秒
  純正コントローラー使ってて強いやついないの?

連射コントローラーでしか皆強くなれないのかな?(笑)
 

俺もやりたい

 投稿者:T50_DaRKn3S  投稿日:2014年 7月 9日(水)08時22分29秒
  IDは投稿者どおりです。
フレンド申請お願いします。
コントローラーは純正です。

主にデスマッチをやってます。
全然人いなくて困ってます。
一緒に遊んでくれる方お願いします。
 

(無題)

 投稿者:ただし  投稿日:2014年 7月 9日(水)01時56分57秒
  Seziさん一緒にやりませんか?
よかったら送ってください。 tadasi-yuuri2523
 

(無題)

 投稿者:ゆあ  投稿日:2014年 7月 5日(土)01時44分1秒
  最近GTA4を始めた初心者です!
いろいろとよくわからないのでオンラインで教えてください>_<
 

マフィアしませんか?

 投稿者:umi-53  投稿日:2014年 7月 4日(金)12時03分18秒
  ここはあえてGTA5をやらずに、GTA4のマフィアモードを一緒にしませんか?(PS3)

できればガチンコ勝負したいんですが、マフィアモードに興味があってどんなもんかお試しでやってみたい人でも構いません。隣近所のお友達も引き連れての参戦もOKです。

ただし、試合に劣勢なときに、その試合が終わる前に部屋を抜ける人はご遠慮ください。
連絡などは〔umi-53〕までお願いします。VC、スカ、テキチャ可です。
 

やらねーよ

 投稿者:やらねーよ  投稿日:2014年 6月30日(月)18時59分1秒
  やらねーよ  

GTAフレ募集

 投稿者:だいご  投稿日:2014年 6月27日(金)19時04分28秒
  フレンド募集!
主にフリーモードで空戦などします
一緒にやりかいかたXx_GTA_GEKIHA_xXまでフレンド依頼お願いいたします!
初心者大歓迎☆彡.。みんなでやりましょー!
 

とにかく

 投稿者:seizi  投稿日:2014年 6月24日(火)17時14分30秒
  最近始めた初心者なんですが、(今更)オンラインをやってみたいのでだれかやりませんか?  

(無題)

 投稿者:ぷー  投稿日:2014年 6月24日(火)01時01分27秒
  オンライン出来ない。
 

金稼ぎ

 投稿者:仕事人  投稿日:2014年 6月16日(月)03時26分44秒
  どなたかランクアップの為、金稼ぎをしたい方、又は手伝って頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?
もし良いよって方いらっしゃいましたら、お願いします。
 

 投稿者:おっと  投稿日:2014年 6月15日(日)23時01分18秒
  何故かオンライン出来ない!!!
皆さん出来てますか?
 

よかったら!

 投稿者:うぇーご  投稿日:2014年 6月15日(日)21時15分31秒
  ちはりさんよかったらよろしくお願いします!
IDは、WEGO_ZERO-ROUNDZ
です!
 

(無題)

 投稿者:ちはり  投稿日:2014年 6月15日(日)20時42分50秒
  チームデスマッチしましょ!
 

もっと来てください!!

 投稿者:ちはり  投稿日:2014年 6月15日(日)19時58分21秒
  もっと来てみんなでしましょう!  

フリーモードに来てください!

 投稿者:ちはり  投稿日:2014年 6月15日(日)19時31分18秒
  今すぐフリーモードであそびません?  

レンタル掲示板
/9