teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/279 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ボーイ・ジョージ、刑務所で大人気

 投稿者:ボーイ・ジョージ  投稿日:2009年 2月11日(水)07時35分44秒
  通報
  2007年4月に、ノルウェー人の男性を自宅の寝室に監禁した罪で、15ヶ月の実刑判決を受けたボーイ・ジョージ。先日、ロンドン北部にある悪名高いペントンヴィル刑務所に入所したボーイ・ジョージだが、「ボコボコにされる」と感じていた不安とは裏腹に、大歓迎を受けているそうだ。囚人に加えて看守たちも、元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージの入所に沸き立っており、看守の中にはタバコを渡す人までいるのだとか。異例の事体を受けた刑務所側は、急遽ボーイ・ジョージを刑務所内の「おとなしい」区域に移動させることにした。セレブ・ブロガーのペレス・ヒルトンによると、「当局はボーイ・ジョージの人気ぶりに驚いている。刑務所生活を送っている人の多くがボーイ・ジョージ世代で、彼がどれだけ大スターだったか、そしてカルチャー・クラブの音楽がどれだけ素晴らしかったのかを覚えている人たちなんだ。看守の中には、タバコを渡してしまう人もいるぐらい。ペントンヴィルでボコボコにされると不安がっていたボーイ・ジョージだけれど、みんな彼に親切で、拍子抜けだよ」とのこと。塀の外より人気かも。

なんかわかるような気がしますね
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/279 《前のページ | 次のページ》
/279