teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:ヒカル  投稿日:2008年11月22日(土)00時08分18秒
返信・引用
  お忙しいようですね?

あまり無理はしませんように・・・。
御身体に気を付けて頑張って下さい。
 
    (管理人(アキラ)) ヒカルさん ありがとうございます^^
この歳になると一年も あっ!と言うまです。
ヒカルさんも体に気を付けて下さいネ。。(キビシイフユノキセツデスカラ))
 
 

すみません。

 投稿者:ヒカル  投稿日:2008年 3月13日(木)23時49分38秒
返信・引用
  ひとことメッセを頂いたようなのですが
返信の方法が分かりませんでした・・・。

アレのおかげで暫くはおとなしくしていなければなりません。
相変わらずです・・・。
 
    (管理人(アキラ)) ヒカルさん
暫くはおとなしくしていても良いんじゃないの?
眺めているだけで、し・あ・わ・せ でしょ^^
いいな~三色!!
 

おじゃまします。

 投稿者:びっき☆  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時43分32秒
返信・引用
  まには、こちらにコメントさせて頂きます。

僕のブログに「和硝子倶楽部」をリンクさせて貰いました(事後報告)
ダメなら言って下さいね。

http://bikki.blog103.fc2.com/

 
    (管理人(アキラ)) びっき☆さん やっと来てくれましたね^^

順調に進んでいますか?ショットグラス!
楽しみにしています。
それから「ガラス集めてみました」にリンク有難うございます。
 

久しぶり

 投稿者:art  投稿日:2007年 9月30日(日)18時26分59秒
返信・引用
  最近どう

後で寄ります。じゃ!じゃじゃじゃ・・・ジャガイモ。
 
    (管理人(アキラ)) 変化の無い毎日を過しています。。

近くに来たら顔だしてちょっ!ちょっちょっ・・・チョンマゲ。
 

見るの遅くてごめん

 投稿者:マキ  投稿日:2007年 8月31日(金)09時43分3秒
返信・引用
  鹿山利明氏の豆八丁(スタッグ)で、きゅうりを切ってくれてありがとう(^^)/
怪我をしないように、鍛えてね。ムキムキにならないでぇ~!
 
    (管理人(アキラ)) マッキー!やっと見てくれたか!
HP教えてから約2ヶ月!遅くないかい?
ま~こんなもんだよね。。(笑

今度会う時はマッチョになってるかも?
 

お久し振りです。

 投稿者:ヒカル  投稿日:2007年 8月 8日(水)09時04分7秒
返信・引用
  お元気ですか?
掻き上げと共に復活、おめでとうございます。

HPが消えてしまった時はとても寂しい思いでしたが、
偶然ここにたどり着きましたので、
一言ご挨拶させて頂きました。
 
    (管理人(アキラ)) ヒカルさん
お久しぶりです^^ 数は激減しましたが復活させて頂きました。
ヒカルさんもコレクションふえたかな?
 

リンクありがとう

 投稿者:art  投稿日:2007年 7月 9日(月)10時10分21秒
返信・引用
  相互リンクさせて頂きました。

今後とも、宜しくお願い致します。

http://www.art-g.net/rink/sonot.htm

 
    (管理人(アキラ)) artさん こちらこそよろしくね。。
また良い物を出した時は見せに来てね。
 

お帰りなさい

 投稿者:はしもと  投稿日:2007年 7月 1日(日)11時02分5秒
返信・引用
  待ってました。和硝子倶楽部!
HP上に戻って来ましたね。
また、よろしく!

http://www17.ocn.ne.jp/~wagarasu/

 
    (管理人(アキラ)) 一回り大きくなってと言いたいところですが
小さくなって帰ってきました。(笑
またお付き合いをよろしくです。

幾何紋様なつめ形!欲しかったな~。。
 

レンタル掲示板
/1