teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ライブ出演のお誘いです(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


6/30締切間近!eo Music Try 2016 エントリー受付中!!

 投稿者:eo Music Try事務局 持田  投稿日:2016年 6月12日(日)20時37分4秒
  OZZIKI OZZBOURNEさま

こんばんは。
eo Music Try事務局の持田と申します。
今日は関西最大級の音楽コンテスト、
「eo Music Try 2016」エントリー募集のお知らせでメッセージしました。
<eo Music TryオフィシャルHP>
http://eonet.jp/musictry/

OZZIKI OZZBOURNEさんに、
「eo Music Try Over 40 Award」というカバー曲でエントリーする企画に、
ぜひご参加頂けると幸甚です。

参加費無料で、
優勝者には、現金10万円とBIGCATでのライブ演奏権を贈呈!
応募資格は、カバー曲限定、メンバーに40歳以上の方が一人でもいればOKです。

エントリーには、演奏動画をYouTubeにアップする必要があるのですが、
撮影する時間がない!という場合も、
すでにアップ済みの動画がございましたら、
そのYouTube動画のURLでエントリーOKです!

6/30(木)の締切まで、
まだまだ絶賛エントリー受付中です!!
ぜひ、ふるってのご参加よろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓

------------------------------------
『eo Music Try Over 40 Award』

~概要~
Over 40だからこそ表現できるカバー曲」がコンセプト。
エントリー資格は、メンバーに40歳以上の方が一人でもいること。
カバー曲であれば、ジャンル・洋楽・邦楽は問いません。
Web投票を勝ち抜いた1組には、活動援助金10万円。
そして、満員のBIGCATでライブ演奏をしていただきます!

【eo Music TryオフィシャルHP】
http://eonet.jp/musictry

【Over 40 Award 応募要項】
http://eonet.jp/musictry/2016/flow/youkou/over40.html

【Over 40 Award エントリーはコチラから!!】
https://entry.musictry.jp/over40/

~コンセプト~
人生を重ねた者だけが表現できる、名曲の数々。
カバーする事でよみがえる曲があり、時としてオリジナルを越えるカバーがある。
それは底知れぬ カバーへの可能性。
あなたの声で、あなたの演奏で、あなたのバイタリティーで、
満員のBIGCATのオーディエンスを沸かせて下さい。
夢中になれる瞬間をずっと大切にする、大人たちのTryを応援します。
貴方の(挑戦=Try)を待っています。

/////////////////////////////////

------------------------------------
「賞品」

<Over 40 Award>
・Web投票数1位アーティスト:現金10万円/グランプリ決定ライブでの演奏権

------------------------------------
「eo Music Try 2016 今後のスケジュール」

・6月30日(木) エントリー締切
・8月初旬 一次審査結果発表~Web投票開始
・10月下旬 Web投票締切
・11月初旬 グランプリ決定ライブ進出アーティスト発表
   Over 40 Award優勝アーティスト決定
・11月27日(日) グランプリ決定ライブ開催@心斎橋BIGCAT

------------------------------------

応募締め切りは、2016年6月30日(木)です。
ぜひ、エントリーお待ちしています!
…………………………
関西発、全世界にTryする音楽コンテスト
♪eo Music Try 2016: http://eonet.jp/musictry
eo Music Try事務局
mail: eo_music_try@hits-hits.com
tel: 06-6451-4448
…………………………

http://eonet.jp/musictry

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ハーシー  投稿日:2013年 1月 1日(火)18時21分28秒
  オジキの皆さん、明けましておめでとうございます!
昨年12月、ヒルズパン工場で対バンさせていただきました
ZTRYPERのBa.ハーシーです★
遅ればせながら、圧巻のステージ、そして小道具(大道具か?)の
十字架をお遊び撮影に使わせてくださる寛大さ、たいへん感動しました!(笑)
また今年もどこかでご一緒できればなぁと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.ztryper.com/

 

VOXメタルカヴァーナイト VOL.1

 投稿者:Sylvia♪  投稿日:2012年 6月11日(月)12時23分56秒
  Jun 9,2012 グー^▽^雷

貴重なLive eventを拝見し、今現在も、尚感動の余韻に浸っている者ですキラキラキラキラ
OZZIKIさん、素晴らしい演奏でしたキラキラキラキラ
皆さん素晴らしかったのですが、OZZIKIさんのOZZYに対する愛情に
感動致しました T_TT_TT_T

我が家には、FM802『ROCK ON』でgetしたOZZYの直筆サインを額装し、
魔よけとして壁に飾ってあります。

言葉にならないぐらい感動しましたので、ここに書き込ませて頂きました。
最後に握手をして頂き、更に感激ですT_T

また、是非京都で演奏してください♪x3
これからも、頑張ってくださいね。
応援しておりますチェッカーフラグ
 

最近はBBSも使われてませんが(汗;)

 投稿者:OZZIKI OSBOURNE  投稿日:2011年 9月 7日(水)19時18分53秒
  たまに、こうして書き込みしてます(笑)。

いよいよ今月18日は、西中島D-IIIでの真爺さんとの対バンです。

今回のOZZIKIは、大曲「Diary of a Madman」に挑みます。

皆さん、是非是非一緒に歌ってやって下さいね。

2ndアルバムを聴いておくと、色々な意味で良いかも(笑)。
 

さてさて

 投稿者:OZZメール  投稿日:2010年12月17日(金)14時12分41秒
  いよいよ明日は三年振りのライブです!

メンバー全員、気合い充分!


がっつりやります、宜しくお願いします!

http://ozzikiosbourne.web.fc2.com/

 

まいどです

 投稿者:OZZ  投稿日:2009年 1月30日(金)14時31分23秒
  すんません、ここ見てませんですた。。。

>yutikuさん

あけましておめでとうございます。
今年はライブ出来る様にしたいな、と思っています、宜しくお願い致します。

http://ozzikiosbourne.web.fc2.com/

 

謹賀新年

 投稿者:yutiku  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時54分39秒
  ここでも、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します
あちらも、こちらも、大忙しの様相。。
keiさん。やはり絵になる。ロック!
 

Nobさん!

 投稿者:OZZ  投稿日:2008年 1月26日(土)13時05分40秒
  書き込みありがとうございます!!!(^o^)
久し振りに皆さんにお会い出来て嬉しかったです、東京での想い出が蘇ってしまいましたよ(笑)。
実に楽しいライブでした、PAPAKINさんのフルライブは初めてでしたが、Aeroの空気感が出ていて良かったです。

また、DVDも見て頂けて感激です!あんな感じで色々やってますので(笑)、また何か機会があれば誘ってやってくださいね!!

http://ozzikiosbourne.web.fc2.com/

 

先日はありがとうございました。

 投稿者:Nob PAPAKIN'  投稿日:2008年 1月24日(木)05時48分41秒
  先日は、京都までお越しいただき&盛り上げていただき
ありがとうございました。

それとDVDありがとうございます。
見させていただきました。

演奏もすばらしいし、本当にカッコよすぎる声
ですね。
見ていて気持ちよかったです!
なにより演出が最高~!!

3月は、生で見させていただけるので
楽しみにしてます。

PAPAKIN' Nob
 

nyosukeさん!

 投稿者:OZZ  投稿日:2008年 1月22日(火)23時10分32秒
  日曜日は熱い演奏、ありがとうございました。
シェップのヅミーさん(爆)のご案内で楽屋に迄押し掛けてしまい、申し訳ありませんでしたが、御陰様で半年振りの再会をしっかり皆さんと果たす事が出来ました。

ライブ内容も非情に良かったし、また次の機会がありますことを楽しみにしています。

そうそう、よろしければBed Co.とOZZIKIのライブDVDの感想等も戴けましたら非情に嬉しいです(^-^)

http://ozzikiosbourne.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/13