teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. つぶやきとか。(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 法経’sエンジェル、パワーアップ!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 3月26日(土)14時38分47秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

↓を書いてからうpろだ使ってみました。

どれがどの画像かわからない!と思うかもしれませんが、
下のほうにスクロールすると、画像のプレビューが出るので
そちらを参考にして、欲しい画像をダウンロードしていってください☆

よろしくです(●´ω`●)
 
 

法経’sエンジェル、パワーアップ!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 3月26日(土)14時24分41秒
返信・引用
  ☆うpろだ設置しました
 写真を共有できるようにしました。
 これで誰でも写真が投稿できる…はず。

これからもよろしくですー!!
 

ボスの指令完了☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 2月25日(木)20時25分11秒
返信・引用
  法経'sエンジェルのみなさん、お疲れ様でしたー(・∀・)
ボスに課題提出しました!

あとは別のボスの試験×2をクリアするのみ!
がんばろうねー☆

ではまた学校で!
 

送ったよ~!!

 投稿者:りさ  投稿日:2010年 2月25日(木)20時00分23秒
返信・引用
  電話くれてありがと(*^_^*)
危うくみんなのご意見無視するところだった!!
 

みんなテストおつかれー!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 2月25日(木)19時59分23秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

>>ふたちゃん

せっかくメールくれたのに返せなくてごめんね;;
フリーズしてばっかだよねー。ほんとに。
私もいっそのこと神…違った、紙媒体にしてほしかったよ(´・ω・`)

>>あおばちゃん

おお!やっぱ学校のパソのほうがいいのか!
しまった…学校でやるべきだった(・ω・;)

教えあってるってwもはやテストじゃないww
 

りさちゃんお疲れ様です。

 投稿者:あおば  投稿日:2010年 2月25日(木)15時44分56秒
返信・引用
  遅くなって済みません。

私も構造図はこれでオッケーだと思うけど、
あゆみちゃんの意見みたいにするともっとわかりやすいかと。
すごいきれいに仕上がってて、ありがたいです。

臨床心理のテストは学校でやったら一回もフリーズしなかったよ。
結構いっぱいやってる人がいた。
何かフツーに教えあってたけど、いいのかあれ??ってかんじ。
 

(無題)

 投稿者:ふたみ  投稿日:2010年 2月25日(木)13時04分52秒
返信・引用
  りさちゃんの知識の構造図を見ました。
これで完璧だと思うよ!!
あゆみちゃんの考え、良いね!より見やすくなると思う。
よって、あゆみちゃんの意見を付け加えたら、終了で良いと思うよ。

さっき心理のテスト受けてたんだけど、おが先生の2個ともフリーズ・・・。

しにたい・・・・・。ただいま、再受験待ち。いつぐらいで再受験できるようになるのかな?いっそ、紙での試験が良いんじゃないか?と真剣に思ってます。ストレス半端なよ~(泣)
 

おはようですー(・∀・)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 2月25日(木)09時28分33秒
返信・引用
  昨日じっくり見るとか言っておきながら
いろいろ騒動があり、見れませんでした(・ω・;)ごめんなさい

で、今見ましたー。

大方こんな感じでいいと思います☆゛
ただ、真ん中の3つの項目について、
文章の最後に()で「国民主権」とか「平和主義」とか
書いたほうがわかりやすくていいかなぁ(○・ω・○)

例:戦後の新しい憲法で、国の政治を進める主権を天皇から国民の手に移した。(国民主権)


というのはどうでしょう?(*・ω・*)
 

お疲れ様ー☆゛

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 2月24日(水)16時35分17秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

りさちゃんお疲れ様です(○・ω・○) ♪

というわけで早速知識の構造図、うpしました!
明日(25日)の16時まで意見募集中です☆
その後は修正するなどして、
いよいよボス(すもっち)に送りますよー!

ではみなさんっ!よろしくお願いします。
(私は今からバイト行ってくるであります。。。
帰ってきたらじっくりファイルを見ます!)
 

できたー!!

 投稿者:risa  投稿日:2010年 2月23日(火)23時51分10秒
返信・引用
  知識の構造図、完成しました☆彡
遅くなってごめんね!!

直した方が良いところ、どんどん指摘してね(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/3