teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しの  投稿日:2008年 8月15日(金)13時51分29秒
返信・引用
  おつかれさまです。

8/23ですが、すみませんが用事があるので無理です。
 
 

すみません

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 8月13日(水)12時22分9秒
返信・引用
  対戦相手への回答期限があるため明日夕刻17時までに連絡もらえると大助かり。  

Re: お久しぶりです

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 8月12日(火)07時30分39秒
返信・引用
  > No.344[元記事へ]

> てことで23日は野球なのでリスケ希望です。

んー。
8月末~10月は編集長的に開催は難しいので、近いとこでは今回がおそらくラストチャンスになります。
何とかなりませんか?

他の皆さんいかがでしょうか?
4人集まったらGo!サイン出します。
 

お久しぶりです

 投稿者:F  投稿日:2008年 8月11日(月)17時38分42秒
返信・引用
  > この辺でしょうか?
> http://www.sports-ws.com/fp/item/FS3AD415.html
正解です。
これの赤です。

てことで23日は野球なのでリスケ希望です。
 

Re: 8/23

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 8月10日(日)16時32分31秒
返信・引用
  了解です。  

8/23

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 8月10日(日)12時31分39秒
返信・引用
  vsぼんちゃん@東陽町Bコート
いかがでしょうか?
 

サルシュー通

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 7月24日(木)00時09分35秒
返信・引用
  > No.338[元記事へ]

> いよいよ到来しました。
> > ・場所:東京健保組合大宮運動場

天然芝より人工芝だよねぇ。
ってことで、私も行けなかったりします。
すみません。

> 私土曜日に内外兼用フッサルシューズ買いましたよ。
> \7245もしましたよ。

この辺でしょうか?
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS3AD415.html

私はコレです。
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS3MZ082.html
長めの芝でもグリップするし、異常に軽いし、ランニングシューズっぽくてお勧めです。

コレも芝でグリップしつつ、柔らかそうで、足裏フラットっぽいところがお勧めです。
http://www.sports-ws.com/fp/item/FS3AS116.html
 

実際は

 投稿者:F  投稿日:2008年 7月23日(水)10時27分37秒
返信・引用
  短い草が生えそろっております。

せっかくの坂戸の夏、フルコートの夏です。
 

Re: 坂戸の夏

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 7月22日(火)18時34分0秒
返信・引用
  いやー、2時間半ちょー魅力的っす。
しかしながら、その日は無駄に箱根へファミリー旅行っす。

サルコート6面かぁ・・・いいなぁー。
写真を見る限りではテニスコートのハード風ですけど実際は違うのかな?
 

坂戸の夏

 投稿者:F  投稿日:2008年 7月22日(火)14時19分9秒
返信・引用
  いよいよ到来しました。

> **************************************
> ・日時:2008年7月26日(土) 11:30~14:00
> ・場所:東京健保組合大宮運動場
> ※雨天時の連絡先:大宮運動場事務局 TEL:048-623-2186
> **************************************

私土曜日に内外兼用フッサルシューズ買いましたよ。
\7245もしましたよ。
 

Re: 何かと真っ盛りなんですけど。

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 7月17日(木)23時38分38秒
返信・引用
  > 来週のチョイビギあたりを予定しておきます。

3連休は「嫁の実家行き」となりました。
 

Re: 何かと真っ盛りですね。

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 7月11日(金)23時29分46秒
返信・引用
  > > 久々に所沢の個サルにも行きたいですね。
> 今週はオバサンに行けそうなので、よかったら隊長も。Fくんも。

忘れたころに返事来ましたね。
5・6月とバイトが忙しくて全然蹴ってませんでしたが、
最近、また蹴りはじめました。
ってことなので、オバサン是非!ってな勢いなんですが、
明日は無駄に実家へ帰るのでちと行けません。

来週のチョイビギあたりを予定しておきます。
 

真っ盛りですね。

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 7月11日(金)08時53分25秒
返信・引用
  > 久々に所沢の個サルにも行きたいですね。

今週はオバサンに行けそうなので、よかったら隊長も。Fくんも。
 

Re: 続けて

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 6月 6日(金)12時38分38秒
返信・引用
  続けて蹴りたいところですが、今回は行けません。
申し訳ない。
 

6/15 は

 投稿者:F  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時47分20秒
返信・引用
  Rさんなどとフッサル予定が入ってしまっておりますゆえ申しあけありませんが別日程希望です。  

続けて

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 5月29日(木)01時05分54秒
返信・引用
  6/15@所沢ビギナー大会いかがでしょうか?  

総合順位の

 投稿者:F  投稿日:2008年 5月15日(木)10時35分14秒
返信・引用
  表がめちゃくちゃですね。
うちら4勝したことになってる。
 

前回の大会結果

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 5月 9日(金)06時32分46秒
返信・引用
  がアップされています。
http://www.mfpnet.com/08soh/kka_soh080420.html

意外と総得点はトップでした。
目標達成です。

次回は・・・考えておきます。
とりあえず明日(5/10)はov30個サル@所沢です。
仕事が入らなければ行ってきます。
 

あぁ

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月28日(月)15時02分57秒
返信・引用
  すいません。今、掲示板見ました。
また今度お願いします。

ちなみにタオル(カール)とテーピング(ポテロング)は
編集長に差し上げます。
 

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月25日(金)12時07分41秒
返信・引用
  髪きる予約しちゃいました。
残念です。

タオルかぁ。
確かにもらいました。
 

正解は

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 4月25日(金)01時13分21秒
返信・引用
  > ちなみに賞品は何でしたか?

隊長は「タオル」もしくは「テーピング」のどちらかを選べます。
あと「うまい棒」とかもありますが、次に会うまでには完食してそうです。

> 久々に所沢の個サルにも行きたいですね。

今週はオバサンに行けそうなので、よかったら隊長も。Fくんも。
 

次回

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月24日(木)11時31分47秒
返信・引用
  え?ポテロングじゃいない?
じゃー、しょっぴん・ぐぅーかな。

次回坂戸の予定は決まっていませんが、
連休中はちと無理そうなので、5/10以降に参加しまーす。
久々に所沢の個サルにも行きたいですね。
 

半分正解

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月23日(水)12時27分38秒
返信・引用
  ポテロングではありません。
○○ルってなんなんですかね。
黄色い方ですか?
 

えぇー?

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月22日(火)13時02分18秒
返信・引用
  賞品ってスナック菓子なの?
 カール(チーズ)
 ポテロング(しお)
 うまい棒(めんたいこ)

経費削り過ぎ。
 

お疲れです

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 4月22日(火)01時26分27秒
返信・引用
  > 達成ですね。

ですね。
意外と総得点も1位かもしれません。

> ちなみに賞品は何でしたか?

隊長は「○○ル」もしくは「○○○○グ」のどちらかを選べます。
あと「○○○棒」とかもありますが、次に会うまでには完食してそうです。
 

お疲れさんでした。

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月21日(月)17時57分40秒
返信・引用
  あの程度の相手ならきっちり勝てるようにはなりたいですが、
ほどよく楽しめたのでまぁ良しですかね。
生涯初のイエローには、ちょいヘコみましたが・・・

ちなみに賞品は何でしたか?
 

皆さん

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月20日(日)22時00分3秒
返信・引用
  お疲れ様でした!!

> もし弱いチームがいたらボコボコにしましょう!
達成ですね。

是非リベンジ希望です!!
石崎君に負けるな!
 

出来るだけ走ります

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 4月20日(日)00時01分51秒
返信・引用
  日付は変わって本日は5人ですが頑張りましょう。
10チームで5チームずつに分けて7分ハーフのリーグ戦になります。
5試合(プレイ時間合計70分)保障です。

作戦は以下の通り

攻撃編
前回の練習試合では「ボールが落ち着かない」「ドリブル一辺倒」と、悪い面ばかりが見られました。
編集長的には幅広くパスを展開したいので・・・私がピヴォやります。
当ててくれれば、相手の目が一瞬私にくるので、他の人がマークを外すチャンスが出来ます。
当たった瞬間にサイドがウラに抜けるとチャンスがグッと広がると考えます。

守備編
前回の練習試合では「ディフェンスに戻れない」「逆サイドがら空き」と、悪い面ばかりが見られました。
出来るだけ走りますが、まぁディフェンスに戻れないこともあるかもしれません。
逆サイドがら空きは結構難しく、誰かがかわされると「そっちに行かざるを得ない」ことがあります。
すると、自分が見ていた敵がフリーになっちゃいます。
で、コレを回避するには・・・「1対1のディフェンスは絶対抜かせない!」につきます。
行ける!と思ったとき意外は突っ込まないようにしましょう。

遅刻とスネアテには注意してください。

目標は総得点1位です。
もし弱いチームがいたらボコボコにしましょう!
 

おぉぉぉ

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月19日(土)17時01分51秒
返信・引用
  5人ぴったりですな。  

20日

 投稿者:のっしー  投稿日:2008年 4月19日(土)02時02分11秒
返信・引用
  ストレスと疲労で難聴になっちまいました・・・
なんでストレス発散の為にもなんとかして参加します。
これで5人かな?
 

おっと

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月18日(金)18時18分52秒
返信・引用
  とりあえず行きますけど・・・4人?  

(無題)

 投稿者:ずき  投稿日:2008年 4月18日(金)00時45分30秒
返信・引用
  ずきです。お疲れさまです。
20日なのですが、欠席させてください。
直前で勝手なことをいってもうしわけないのですが、
自分にとってこれからの人生に大きくかかわる用ができたので
本当に申し訳ございませんが、ご了承ください。
 

かしこまり

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月14日(月)10時46分44秒
返信・引用
  ボンちゃんキーパーに来ていただきたいところですね。
大会はめがね禁止ですけど。
 

4/20

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 4月13日(日)14時08分59秒
返信・引用
  参加申し込み完了しました。

■日時:4月20日(日) 9:30am(9:20am分集合)
■場所:MFP千住大橋
■持ち物:ユニフォーム、すねあて、財布、おやつ(3000円以内)
■費用:18900円÷5人=3780円(6人の場合は3150円)

ちなみに現在9チーム登録されているとのことですので、それなりに白熱しそうです。
今回のチーム名は「坂戸薬局」で登録しています。

各自イメトレ願います。
当日の戦術は監督と相談して週末に書き込みます。
 

Re: 明日

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月 5日(土)02時17分18秒
返信・引用
  明日というか6日です。

> 「登戸駅からタクシーで行くと楽ですよ」
> ということなので、登戸駅まで電車で来る人は
> 小田急線の登戸駅の改札を出た辺りに12時半までに来てください。
 

明日

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月 4日(金)18時20分50秒
返信・引用
  「登戸駅からタクシーで行くと楽ですよ」
ということなので、登戸駅まで電車で来る人は
小田急線の登戸駅の改札を出た辺りに12時半までに来てください。
 

はい

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時11分27秒
返信・引用
  さとちん、有難う。
Fくんもメール有難う。

6日、20日ともにできそうですね。
では頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:さと  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時22分4秒
返信・引用
  遅くなってすみません!
6日も20日もOKです!
 

Re: ちなみに

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 4月 1日(火)22時50分0秒
返信・引用
  > 編集長、20日の件は何日に締め切りなんでしょうか?

んー。今週中にします。

ちなみに今のところ・・・

   20日
匿編  ◎
隊長  ○
ずき  ○
のし  △
F氏  ?
さと  ?

Fくんとさとちん両方OKならGOです。
キーパーは助っ人で・・・と言いたいとこです。
 

20日

 投稿者:F  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時15分35秒
返信・引用
  OKです。
さとちんにメールしてみます。
 

ちなみに

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時22分8秒
返信・引用
  編集長、20日の件は何日に締め切りなんでしょうか?  

いえいえ

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 4月 1日(火)16時08分22秒
返信・引用
  いましろさん、有難うございます。

あとはさとちんですが・・・
そもそも、さとちんはこの掲示板の存在を知っているのか?
ということに気がつきました。

申し訳ないですが、Fくん、
6日と20日の件をちょっと聞いてもらえないですか?
お願いします。
 

連絡遅れましてすみません

 投稿者:いましろ  投稿日:2008年 4月 1日(火)13時47分25秒
返信・引用
  6日参加します。
20日は今のところ参加できそうにありません。
よろしくお願いします。
 

はい

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月31日(月)20時55分50秒
返信・引用
  ずきくん、ありがとう。

さとちん、いましろさんはどーでしょうか?

6日に関してはあと1名来てくれれば、
キーパー助っ人頼むので何とかお願いします。
 

遅くなりました

 投稿者:ずき  投稿日:2008年 3月31日(月)19時49分5秒
返信・引用
  6日大丈夫です。
20日も大丈夫です。
※5日に浅草でAWのフットサルがあるので
6日はいつもに増して・・・ですがよろしくお願いします。
 

今のとこ

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月31日(月)13時25分59秒
返信・引用
  こんな感じです。

   6日 20日
隊長  ◎  ○
F氏  ×  ?
いま  ?  ?
しの  ×  ×
のし  ×  △
ずき  ?  ?
さと  ?  ?
匿編  ☆  ◎

※◎:調整役
※△:×ではないが可能性薄
※☆:右足の親指の爪が内出血なので右足はインサイドキックのみ
 

はい

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月31日(月)10時56分50秒
返信・引用
  のっしー了解です。

さとちん、ずきくん、いましろさんはどーでしょうか?
 

すみません

 投稿者:のっしー  投稿日:2008年 3月30日(日)21時00分32秒
返信・引用
  6日は無理です。20日も参加可能率2~3割ってところです。  

いろいろと

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月27日(木)21時31分30秒
返信・引用
  ほんとすいません。
お2人さん了解です。

参加できそうな方がいましたらば、20日の件とあわせて
お早めにご連絡ください。お願いします。
 

すいませーん

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月27日(木)17時16分3秒
返信・引用
  6日は私NGで御座います。。。
しのぷは今月はたぶん無理っぽいす。
 

もろもろ

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月27日(木)02時13分59秒
返信・引用
  調整お疲れ様です。

んー。いわゆる1日が終わってしまう時間帯ですね。
しかも土曜のほうがコートがら空きなのにあえて日曜ですか。

遠慮なくボロ負けの気配もありつつ、とりあえずOKです。
他の皆さんいかがでしょうか?

場所が場所なので人数が揃うか心配です。
ちなみに私はどうやって行けばいいのかさっぱり分かりません。
 

ギザすいません

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月26日(水)17時52分55秒
返信・引用
  なんだかあちら側で盛り上がっているみたいで、
 どこならイイですか?
 何時ぐらいがイイですか?
 何時間やりますか?
などなどの質問を受けた挙句、最終的にはこんなメールが届きました。

----------------------------------------
4月6日13:00~15:00
登戸の多摩川沿いのコートを予約しました。
http://www.9290.jp/tamagawa/

よろしくお願いします!
----------------------------------------

えっとーそもそも「こちらの面子が集まれば」の
話だったはずなんですけどね。

でも、すいませんがなんとか参加してくれませんか。

っていうか
「都内なら大体OKです」って言ったのになぁ・・・
神奈川になっちゃってるし・・・
遠いし・・・

でも、すいませんがなんとか参加してくれませんか。
 

練習試合

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月25日(火)17時37分38秒
返信・引用
  4/20は今の所OKです。

こちらの面子が集まれば4/6(日)に
どこかのコート(場所時間ともに未定)を取ってくれるチームがありますけど
皆さん、ご都合いかがでしょうか?

相手は、結構、強いかもしれませんが・・・
あたりは激しくないそうです。
 

4/20

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月23日(日)09時29分34秒
返信・引用
  みなさん@千住大橋OKでしょうか?

練習試合ですが、場所をいろいろ探しましたが4月は既に空いてません。
来週末なら阿佐ヶ谷の朝8時とか空いてます。
相手はFくんのサッカー仲間とフットサル対決なんてのもありです。

ドカン!OKです。
が、ピーヴォがいません。
 

ピーヴォ君

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月18日(火)11時31分2秒
返信・引用
  がクサビになってボールキープ。

走りこんだ編集長がドカン!

で行きましょう。

ピーヴォの頑張りに期待です。
 

こちらこそお疲れ様でした

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月17日(月)17時08分22秒
返信・引用
  個人的には最初の1時間、妙に弾む&滑るボールに手こずりましたが、
あとはぼちぼちな感じでした。
Fくんへの縦パスがイマイチ合わなかったのが心残りです。

チーム的には、まぁ、運動量が足りませんね。
今更、体力つけろ!なんて無理なんで少々工夫しましょう。

今回の場合、まず、ボンちゃん'sと試合。
ボンちゃん's相手だとフリープレイ可能なので、ドリブルし放題です。
で、楽しみつつそつなく勝ちます。

つぎにガチンコ'sと試合。
前の試合でドリブルしすぎて、バテバテの状態です。
攻めはフォローなし。守りは人が足りない。そりゃーやられます。

ってことなので、4月の大会を見据えるなら、
次回は相手のレベルを問わず、
ドリブル少なめパス多めのプレーを意識していきましょう。
試しにワンタッチ縛りとかありだと思います。
ワンタッチ縛りでもちょっち勝てちゃう相手募集中。
 

お疲れ様でした

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月16日(日)22時12分51秒
返信・引用
  次回は4/20@千住大橋杯~スーパービギナー編~
を予定しています。
初出場初タイトルを狙っていきます。

昨日はさとちんのループと、のっしーのアクロバチックヘッドは見事でしたが、
全体的には??な感じでした。
なので、出来ればもう一回練習試合を入れておきたいところです。
 

書き忘れました

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月15日(土)01時22分39秒
返信・引用
  本日携帯なくなりました。
携帯ロック中です。
ロック中は代わりの携帯を貸してもらえなかったので、明日は電話もメールも通じないです。
何卒ご了承下さい。
 

戦術編

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月14日(金)23時16分7秒
返信・引用
  明日の相手はボンちゃんとガチンコ系

まずはボンちゃん。
メンバーチェックしてきましたが、10人ほど揃えてきてますが、
テクニシャン風が1人いるくらいで、相変わらずです。
別に負けてもいいので、楽しく適当にやりましょう。
作戦なんかいりません。

続いてガチンコ系。
ここにはマジでいきましょう。
おそらくガンガン当たってきますが、こちらは絶対熱くなってはいけません。

守備編:
1発で取りに行かずに間合いをキープして横パスを出させましょう。
縦はできるだけブロック。
出てきた横パスカットを常に狙っていきましょう。

攻撃編:
早めのフォローで出来るだけショートパスでつなぎましょう。
アフターぎみに体を当てられてもヒョイヒョイかわしましょう。
たとえ2人に囲まれたても隙間をこじ開けましょう。
股抜きは常に意識して、相手を熱くさせましょう。
シュートも股抜きならなおヨシ!

GK編:
痛そうなのはよけてOK。
ミドルをバンバン打ってくるので突き指に注意!

ユニフォーム忘れずに!
遅刻に注意!
それでは皆さん頑張りましょう!
 

昨日まで

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月14日(金)18時24分40秒
返信・引用
  発熱してましたが・・・

 そんなの関係ねぇー!

ってことで、明日は宜しくお願いします。
 

おっと

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月14日(金)17時25分6秒
返信・引用
  ノロだのロタだのいろいろあるみたいですね。
久々一緒にやれると思ったのに残念です。

>その右サイドバック

   体調    │
         │
のし ずき さと │ F
         │
   みよ    │
─────────┘
   └─┘

ベンチですね・・・。
 

すみません。

 投稿者:いましろ  投稿日:2008年 3月14日(金)12時41分35秒
返信・引用
  家族揃ってノロ感染したようです。
明日は行けそうにありません。
すみません。。
 

あやうく

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月14日(金)00時29分37秒
返信・引用
  雨でしたが、何とかなりそうです。

当日のフォーメーションは以下の通り

トップ下:隊長
ワンボランチ:のっしー
左ウイング:どフリーすすき
右ウイング:さとちん
右サイドバック:いましろさん
その右サイドバック:F
控えGK固定:編集長

次回は戦術編
 

のっしー

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月13日(木)16時45分10秒
返信・引用
  忙しいんか。
努力お願いします。
 

お久しぶりです・・・

 投稿者:のっしー  投稿日:2008年 3月13日(木)08時13分28秒
返信・引用
  3/15・・・たぶん仕事ですが、極力参加できるよう努力します。  

たぶん、鈴木です。

 投稿者:ずき  投稿日:2008年 3月 4日(火)21時31分39秒
返信・引用
  3/15・・・ウオーミングアップがてら歩いていきます!  

お久しぶりです

 投稿者:いましろ  投稿日:2008年 3月 4日(火)13時35分43秒
返信・引用
  3/15参加します。
よろしくお願いします。
 

はい了解

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月 4日(火)12時47分28秒
返信・引用
  > ところでキーパーはいないのでしょうか?
編集ちょとズキさんのローテでいきます。
気の抜けたプレーをした場合にはキーパー固定となります。
 

開催決定!

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月 4日(火)01時32分1秒
返信・引用
  3/15確定しました。

場所はフットサルクラブ東京・東陽町コート
駅から歩いて15分です。
駅からショートカットは無いので皆さんちゃんと明治通りを経由してください。
ショートカットしたがりの隊長は特に注意してください。

時間は9時-12時の3時間
遅刻しないように。
ショートカットしたがりの隊長は特に注意してください。
私はショートカットしようとして迷って30分遅刻したことがあります。

相手はボンちゃん+α
αにはガチガチ当たってくるウザいチームをリクエストしておきました。

ところでキーパーはいないのでしょうか?
 

Re: 参加者

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月 3日(月)17時26分50秒
返信・引用
  Fくん、色々どーもです。
一応、編集長にその旨伝えておきました。
今晩返事が来ると思います。
 

参加者

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月 3日(月)13時28分56秒
返信・引用
  参加社者
たいちょ、へんしゅちょ、ずき、さと、F
5名きっかりです。

しんぷは目医者
ぱちは歯医者

のぴたくん応答なしです。
 

さとちゃん

 投稿者:F  投稿日:2008年 3月 3日(月)13時19分15秒
返信・引用
  OKです。  

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月 2日(日)17時40分34秒
返信・引用
  皆さんいかがでしょう?

月曜には場所取らないと、今回も流れます。
 

書き忘れました。鈴木です。

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時47分57秒
返信・引用
  申し訳ない。でも故意ではありません。

誤> のっしー、しのぷー、さとちん、いましろさん、ナイスキーパーさん
正> のっしー、しのぷー、さとちん、いましろさん、ナイスキーパーさん、どフリーすずき

故意ではない方がもっと申し訳ないような・・・。
 

お疲れ様です。鈴木です。

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時30分35秒
返信・引用
  >3/15(土)結婚記者会見がなければ参加します。
>現時点では、結婚の予定はありません。

どフリーじゃん!
 

お疲れ様です。鈴木です。

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月29日(金)17時23分31秒
返信・引用
  3/15(土)会社説明会がなければ参加します。
現時点では、会社説明会の予定はありません。
 

了解でーす

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月29日(金)16時57分17秒
返信・引用
  > Fくんが「マンション住人と交流あり」っていうのが全く想像できないですね。
理事会役員に当選してしまったがために仕方ありません。
不本意ですが。
でもフルコートはやりたかったのでまぁいいです。
サイド駆け上がります。
 

Re: それでは

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月29日(金)11時22分19秒
返信・引用
  15日あたり了解です。
のっしー、しのぷー、さとちん、いましろさん、ナイスキーパーさん
よろしくです。
 

Re: 昨日(約120時間前)は

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月29日(金)11時19分25秒
返信・引用
  お疲れさんでした。
 オバ30:2時間
 ビギジョイ:2時間
 延長:1時間
8時~13時の計5時間と。さすがに疲れました。
いまだに少々疲れが残っていたりしてます。

編集長と久々に一緒のチームだった2試合が最高に楽しかったです。
いつもあんな感じで連携できるようなメンバーだとイイんですけどね。
まぁあくまで個サルなんで仕方なしです。

Fくんが「マンション住人と交流あり」っていうのが全く想像できないですね。
子供がいると近所付き合いは意外と大事だったりするんで、
これを機に月イチでホームパーティとか開催しちゃってください。
でもって逐一報告お願いします。
 

それでは

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 2月28日(木)01時09分47秒
返信・引用
  皆さんヤル気も出てきたようなので15日あたりに試合組みましょう。
いける人がFくん隊長含め6名以上で開催です。
 

熱がちょっと

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月27日(水)10時36分52秒
返信・引用
  でたっぽいです。  

久々に

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月25日(月)20時05分10秒
返信・引用
  筋肉痛です。
フッサルで筋肉痛には最近ならないので新鮮です。
この度の活躍で右サイドバックのポジをゲットしてきました。
練習試合だったんですけど、私の入ってチームは町田の2部リーグで、対戦したとこは川崎と稲城の1部リーグにいるチームでした。
3,4点取られて軽く負けました。
サッカー所でもない稲城の田舎チームにやられるのはしゃくでしたが、うちのチームはへぼいので仕方がありません。
フッサル以上に運動量が大事でした。
結構みんなガシガシ当たるんでびびりました。
そんなムキになるなよって感じでテンションが落ちました。
あと、風が強くてめちゃくちゃ寒かったです。
闘争本能を取り戻しましたのでフッサルでもガシガシいって周りのテンション下げさしてやりますよ!!
ちなみに試合後のよそよそしい打ち上げなんてございません。
監督の名前以外誰もわかりません。
どの人が同じチームなのかもわかりません。
休憩中チーム内同士のコミュニケーションもございません。

> 欲しいときにボールが出てくるので非常に楽しいです。
後は得意の編集長ゾーンに蹴りこむだけですね!!
 

昨日(土曜日)は

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 2月24日(日)10時15分32秒
返信・引用
  お疲れでした。隊長。
5時間目はさすがにバテバテと思いきや・・・
貪欲にゴールを狙いに行く姿勢が新鮮でした。

久しぶりに一緒のチームでやれましたが、欲しいときにボールが出てくるので非常に楽しいです。
「なんで今出さないの?えっ、囲まれてんじゃん!後ろに下げるなよ!」みたいなのが結構いるので、
常に狙っている編集長としてはやりにくいことが多いです。
その点、隊長は運べてヨシ、球出しヨシ、得点?って感じなので、見方にいると助かります。

やっぱ、mfpスタッフに「ナイスパス!」とか言わせたり、ギャラリー沸かせてナンボですよね。
皆さんそろそろ試合やりたくなってきましたか?

そうそう、Fくんは今日の試合結果と、試合後のヨソヨソしい打ち上げの状況を報告してください。
 

あしたっすかー

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月22日(金)18時29分15秒
返信・引用
  残念。
日曜は同じマンションの人に誘ってもらったフルコートに参加してきます。
その人意外全員知りませんしその人にも一回しかあったこと無いです。
とび蹴り食らわせてきます。
 

フィジカル禁止

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月21日(木)17時34分46秒
返信・引用
  編集長、お疲れさんでした。
やっぱ大人のプレーが一番です。

いやー、しかし中国って・・・何なの?ってな感じです。

さて、今のところ行けそうなんで、
23日(土)10:00~のビギジョイとかいかがでしょうか。

・・・と、言いつつ行けなくなったらごめんなさい。
 

がちんこ

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月21日(木)15時36分1秒
返信・引用
  ですね。
カンフーサッカーですね。
昨日の中国のようですね。
 

昨日(日曜日)に

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 2月19日(火)02時08分30秒
返信・引用
  所沢のコパov30というのに助っ人で参加してきました。
久々の実戦はスゴかったです。
ウチのチームもまあまあの面子が揃ってたのですが、他のチームはフィジカルが圧倒的でした。
編集長、ガンガン当てられて(テクニックゼロのデブデブに)吹っ飛ばされても笛が鳴らない鳴らない。
日本人選手がヨーロッパに移籍したらこんな感じかな...とか思いました。
他の試合では報復行為とかありました。
あと、フットサル慣れしたテクニックのあるチームもいましたが、サッカー上がりのフィジカルチームに負けてました。
どうやらサッカー上がりはシュートレンジが違うみたいです。

そんなこんなですが、本気試合でも遊び心を忘れたくないと思う今日この頃の編集長です。
 

今日は

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月18日(月)15時34分29秒
返信・引用
  割と暇。  

しまった!

 投稿者:F  投稿日:2008年 2月15日(金)17時38分29秒
返信・引用
  もう毎日一回はここに来ます!
なんか書きます!!
 

Re: 思い出して!

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月12日(火)12時54分23秒
返信・引用 編集済
  どうやら募集が終了してしまったようです。残念。  

Re: 思い出って・・・

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 2月 7日(木)21時26分46秒
返信・引用
  > No.256[元記事へ]

> 【参加チーム条件】
> ハートは熱くともプレイは冷静なオトナなメンバーが揃った
> 粋なフットサルチームを数チーム募集しています。
>
> このコメントにちょっとそそられてしまいました。

隊長マメですね。
登録しているのを忘れていました。
編集長的にはOKです。ドンとこい!
で、皆さんいかがでしょう?つーか見てる?
5000円なので5人集まったら応募します。
でも前後半なのでいっぱいがイイ。
枠が少なそうなので期限は土曜日12時!
ヨロシク!
 

思い切って

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月 7日(木)15時44分50秒
返信・引用
  ↓とかどうでしょうか。

http://www.enjoyfutsal.com/team/cervesa/match_1201149079.html

【参加チーム条件】
ハートは熱くともプレイは冷静なオトナなメンバーが揃った
粋なフットサルチームを数チーム募集しています。

このコメントにちょっとそそられてしまいました。
 

Re: 10時からの方

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時07分42秒
返信・引用
  全く同完です。  

10時からの方

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 2月 1日(金)17時41分12秒
返信・引用
  予約完了です。  

今年の風邪は頭痛がすごい

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2008年 1月31日(木)10時55分17秒
返信・引用
  昨シーズンはなかなか集まれなかったので、今シーズンは頑張りましょう。

とりあえず目の前のスケジュールとしては、
2月コソ練&練習試合
3月コソ練&大会参加
でいきましょう。
皆さん、各開催場所は予約を取ったモン勝ちです。
積極的にお願いします。

とりあえず、2日の10時から所沢でコソ練個サルです。
来れる人は来てください。
私は風邪が全快しつつあるので、ほぼ行きます。

ボンちゃんの件も調整しておきます。
 

いまさらですが

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2008年 1月25日(金)11時21分18秒
返信・引用
  あけおめちゃーん。
ことよろちゃーん。

次回は2/2(土)だと思いますよ。
朝8時から所沢でオバサンがあります。

ちなみに私のほうは、まだ参加できるか分かりません。

それと、来月あたりに
久しぶりにボンちゃん達との対戦とかはどうですかね?
 

次回は

 投稿者:F  投稿日:2008年 1月24日(木)11時28分6秒
返信・引用 編集済
  いつですか?
自分目の手術をして生まれ変わりました。
足元プリーズです。
今まで乱視がひどいにもかかわらず、乱視矯正用コンタクトをしていなかったので、足元が狂っていました。
結果運動量が落ちていました。
今年は違いますきっと!!
 

Re: 22日

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2007年12月21日(金)19時38分52秒
返信・引用
  完了しました。  

Re: 22日

 投稿者:こまち隊長  投稿日:2007年12月21日(金)14時58分37秒
返信・引用
  予約完了しました。
では明日。
 

Re: 22日

 投稿者:匿名編集長  投稿日:2007年12月21日(金)12時42分50秒
返信・引用
  おそらく二日酔いを押して参加いたします。
皆さん?皆さん予約はお早めに。
 

レンタル掲示板
/4