teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみませんが・・・

 投稿者:西村@27期副部長メール  投稿日:2007年10月16日(火)23時42分9秒
  書き込みどうもありがとうございます。
27期副部長の西村です。
残念ですが、今期の新入生の募集は締め切らせていただいています。
告知ができておらず、申し訳ありませんが、ご了承ください。
 
 

はじめまして

 投稿者:林 亜衣メール  投稿日:2007年10月15日(月)23時54分48秒
  奈良県立大学に通う二回生の林亜衣といいます。
私の大学ではダイビングサークルはなく、サークル勧誘もありませんでした。
Cカードを取ったものの、一緒にダイビングをするような友人はいません。
もしよかったらマリンスノーさんに私も入れてもらえませんか?
よければ、メールの返信ください。
 

田辺ツアー

 投稿者:コタ  投稿日:2007年10月 7日(日)20時59分16秒
  10/6に日帰り田辺ツアーをしました。
三連休初日だったので朝5時出発というゆとりを持ったスケジュールを組んでいましたが、
そのおかげでハプニングにも対処できましたね(笑)

参加者は、
3回生 なぎちゃん、カトゥー、コバ、コタ、なーな
2回生 かっきー、スエ
1回生 がっちょ、なみえちゃん、ふーちゃん
そしてつーさんも参加してくれました☆

 天気は快晴だったんですが、沖縄付近にいる台風のせいでものすごいうねりでした。
 1本目のロングアーチは透明度も悪く、11人でダイブするのはちょっとしんどかったですね。見た魚はツバメウオ、ニシキフウライウオなど。でも視界が悪かったんで魚とかアーチどころじゃなかったです。
 2本目は透明度を求めてショウガゼに行きました。外洋に面しているためうねりはひどかったですが、透明度は良かったです。ハダカハオコゼ、ミナミハコフグyg、オトヒメエビなどが見れました。オオカワリイソギンチャクで有名なポイントですが、私の班はそこまで行かずに15m前後で根の周りを泳ぎました。もう一班は見に行っちゃったようですが(ーー;;

 ものすごいうねりの中、みんなでユラユラ、魚もユラユラ、バランスを崩している様を見てるのが面白かったです(笑)
 帰りにはお寿司を堪能し、後部座席はみんなで爆睡。しかし帰りもハプニングは続くのでした。。。みなさん、運転にはくれぐれも気をつけて!!
 

柏島ツアー

 投稿者:カキ  投稿日:2007年10月 2日(火)12時33分20秒
  夏休みの最後を利用して、9/28~30に、
高知県の柏島に行ってきました。

三本+二本の合計5本潜りました。

28日の昼前から出発の超ゆったりのスケジュールで行ってきました。

メンバーは
3回:カトゥーさん、絵美嬢、渚ん、コタさん
2回:カキ、テラ
1回:イナ

見た魚:ヤシャハゼ、クマドリカエルアンコウ、ヒレナガネジリンボウ、ホホスジタルミyg、ニシキフウライウオ、ダルマハゼ、イソコンペイトウガニ、オオモンカエルアンコウ、アケボノハゼ、クダゴンベ、タテジマキンチャクダイ、イシガキフグ、セガタギンポ、セアカコバンハゼ、ハナヒゲウツボ、ホタテツノハゼ、オシャレカクレエビ、クビアカハゼ、タツノオトシゴ、アジアコショウダイ、ミナミハコフグyg、オトヒメエビ、フリソデエビ、カマスの群れ、ヨゴレヘビギンポ、スジコロユリハゼ、サザナミヤッコ…

です。めんどいから、以下略で。

ヤシャハゼとか、アケボノハゼとか、かなり近くでじっと見れたし、タツノオトシゴ噛んだし、オオモンカエルアンコウでか過ぎやし…言葉にできないです。

データは、だいたい、AVE:12M、MAX:28M、水温:26℃、DIVETIME:60分

です。

海最高!飯最高!ドライブ最高!寺沢シーーーーン!クスクスクス!ぞぞぞ…!!みたいなツアーでした。

ホンマ楽しすぎてヤバカッタです。

来週も柏ツアーするけど、俺らのほうが…。

ま、柏島は裏切りません!!
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:むー  投稿日:2007年 9月19日(水)03時11分22秒
  遅くなりましたが、お疲れ様です!!
僕もみんなと写したやつとか、みんなを盗撮したやつとか(笑)
アップしました。

夏合宿③でどうぞ~。
あと、来週のほんやらには今持っている写真のデータをDVDに焼いて持ってく予定なので、
お楽しみに!!
できればみんなのデータをまとめたいので、
写真のデータを持ってる人は、俺に連絡してください!!
周りのヤツにも広めといてね~♪
 

お疲れ様☆

 投稿者:nagisa  投稿日:2007年 9月14日(金)18時04分58秒
  ホントに楽しい合宿でしたね♪
私も主にみんなと写したやつをアップしときました

あつおさんの写真とごっちゃになるのは良くないと思ったんで
夏合宿②のほうへどうぞ~(~0~)/
 

夏合宿おつかれさまです

 投稿者:すえ  投稿日:2007年 9月13日(木)18時04分25秒
  みなさん夏合宿おつかれさまです。
あつおさんが撮ってくださった写真をアップロードしました。
http://www.joypix.jp/index.php
メルアド:tail_914@yahoo.co.jp
パス:manta
みなさん自由にアップロード、ダウンロードしてください。
動画もそのうちアップするつもりです。

http://www.joypix.jp/index.php

 

書き込みありがとうございます

 投稿者:小谷@27期会計  投稿日:2007年 7月17日(火)22時19分45秒
  27期会計の小谷です。
マリンスノーに興味を持っていただきありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、下にも書いてありますとおり、
募集人数が定員に達しましたので今期の入部は5月初旬に締め切らせていただきました。
尚、マリンスノーでは毎年2回生も若干名募集しておりますので、
もし興味がおありでしたら来年またご連絡くださいますようお願いいたします。
 

はじめまして!

 投稿者:まり  投稿日:2007年 7月16日(月)20時28分36秒
  京都造形大の1回生なのですが、まだ入部できますか?  

田辺ツアー6・17

 投稿者:カキ  投稿日:2007年 6月18日(月)18時47分42秒
  和歌山の田辺に行ってきました。
メンバーは
3回:んげさん、ムーさん、しょこたん、棚さん、エミ嬢
2回:カキ、スエ、ヨネ、テラ、マス、モモ、ケル

ビーチ一本、ボート二本の合計三本潜りました。

ビーチでは新歓合宿のための、スキルデモの練習。
ボートでは、ラスト(?)2・3回ファンダイブを満喫しました。

見た魚は色々あります。
好きな魚だけあげていくと、クダゴンベ、オニカサゴ、ハナミノカサゴ、ウツボ、イザリウオ、マツカサウオ、ハダカハオコゼです。

で、ガイドさんから戴いた動画を載せておきます。
結構重いかも知らないです。見れなかったら、末がCDもってるので、スエに言ってください。
新歓合宿も同じ和歌山なので、もしかしたら、こんな風にたくさん魚にあえるかも。。。う、うん!!

オオカワリギンチャク。とてもきれいなイソギンチャクです。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXGjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8BqIZgVPU2hkaplb5WLdDfj7hzs

クダゴンベ。これを見るためのツアーでした笑
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX3jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8yqIZgVPU2hkapl/UPj_Cdg7hzs

オニカサゴ。擬態してますね。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXojEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8jqIZgVPU2hkapl.WWmZfDK7hzs

安全停止中。泡がキレイ。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=nNxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXKjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8FqIZgVPU2hkaplc7PGXeBF7hzs

米M誕生日プレゼント授与の様子。はにかみ映像満載笑。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=iIxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXFjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8AqIZgVPU2hkaplAPRo9fEI7hzs

とっても楽しかったです。日帰りで、朝の4時出発して、帰ったのが、次の日の1時。
疲れた疲れた。
でも、かなり充実した21時間でした。運転しながら、スバルの合唱の音が聞こえてたのは僕だけでしょうか?笑
 

レンタル掲示板
/4