teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう、誰も

 投稿者:やすし  投稿日:2013年 6月 2日(日)01時24分43秒
  もう、見てないかな?

中学から数えると、はや七年?
いろんな事があった!


八谷先生の故郷、鳥取にこの前行ってきましたネコ
砂丘を全力で走っていました^▽^


と、そんな話はおいといて、昨年12月から始まった就職活動ですが、報告が遅くなりましたが三月末に行きたい会社への内定を頂きましたヒラメイタ!


残り一年ありませんが、有意義に過ごしていきたいと思います^皿^
 
 

就職活動

 投稿者:やすし  投稿日:2012年12月10日(月)02時30分55秒
  12月1日から、就職活動が始まりましたね。

右も左もわからない

とりあえず行きたい会社に行きたい!!

頑張っていこうネコ
 

 投稿者:やすし  投稿日:2012年 3月26日(月)14時19分6秒
  アドレスがのせれなくなってるんで
>>210
のアドレスに送信してください>へ<=3
 

4月に

 投稿者:やすし  投稿日:2012年 3月26日(月)14時16分2秒
  こんにちわネコ

四月になったら
集まりをやりたいと思います!

しかし、私は塾メンバーの
連絡先を二人しか知りません ̄へ ̄

できるだけ多くの人達を集めて
やりたいと思うので
アドレスを付けるので
見た方で参加したいと思う方
メールくださいヒラメイタ!

よろしくお願いします⌒μ⌒
 

(無題)

 投稿者:やすし  投稿日:2012年 3月 5日(月)03時12分11秒
  新井さんや、鈴木さんもやりたい言ってましたよ^皿^
是非、やりましょう⌒μ⌒
 

うむ

 投稿者:いけうんち  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時43分32秒
  飲みたいですな!!  

大丈夫です

 投稿者:やすしメール  投稿日:2012年 2月16日(木)17時47分14秒
  時間さえ合えば、参加したいと思いますネコ  

おお、やすし

 投稿者:はち谷  投稿日:2012年 2月 3日(金)23時53分45秒
  ひさしぶりに掲示板見たらこの代ももう成人式か。

まだこの掲示板を見てる子いる?
4月ごろになったら(たぶん)全体的に暇だからその頃に集まるか。
興味あったら書き込んでねー。
 

ここの掲示板

 投稿者:やすしメール  投稿日:2011年12月 4日(日)00時55分14秒
  いまだに見てる方はいるのかな??


時が経つのは早いことですね。

ついに来年の一月は、私たちの成人式になりますね。

塾のメンバーとか先生で集まったりとかしてみませんか??

私自身、途中から入りあまり接触をしなかったのですが、みなさんの歩んだ道とかを話し合ったりしてみたいなと思い書かせていただきました。


どうでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:塾には場違いな奴  投稿日:2010年12月21日(火)01時03分13秒
  月1ぐらいでたまーに見てるよネコ

あ、一応、通っていたものです=3
 

(無題)

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2010年10月27日(水)23時01分6秒
  すごい久々に見たら書き込みしてあるネコ

なつかしい~^^ドキドキ


あたしも大学生頑張ってます´_`
大学生って想像してたのと全然違った(´・ω・`)


ネコ姉さんってのんちゃんネコネコ

てかもーすぐ20だよ★
5年間早ーい´_`

みんなで集まったら楽しそうだけど集まるのかな(´・ω・`)


この掲示板も見てる人
どのくらいいるんだろうねミ・ω・ ミ



ぢゃぁ
また書き込みますヒヨコ
 

とくになし

 投稿者:まいけるメール  投稿日:2010年10月15日(金)22時24分19秒
  >おやまだ

お久しぶり。元気でなによりです。

募集はしてると思うよ。ネットで調べてみてね。

あと他の卒業生はどうしてるか知ってたら教えてほしいな。

こないだネコ姉さんがみんなに会いたがってたし、集まれたら面白そう。

大学生は楽しいこともキツイこともいっぱいあると思うけど頑張って!

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:おやまだ  投稿日:2010年10月11日(月)01時15分23秒
  お久しぶりです^^


私元気です!大学生がんばってます^^


皆は元気かな?(・ω・)


ところでいきなり質問です。


国大って塾講とか募集してるんですかね?(∀)


塾講やるかどうかは分からないけど、気になるので質問です。

てかこの掲示板見てる人いるのか?笑


それでは。
おやまだでしたー!
 

お久しぶり

 投稿者:まいける  投稿日:2009年12月 8日(火)15時35分50秒
  >いけうんち

合格おめでとう!
来年大学生か・・・ 早いな。
お酒は約束できないけど、またみんなで集まれたらいいね。
 

3回連続更新

 投稿者:いけうんち  投稿日:2009年12月 8日(火)14時18分37秒
  申し訳ございません・・・⊃⊃
見てるかもわからないケド通達手段がここしかないので・・・

報告です。

このたび
神田外語大学国際コミュニケーション学科に
自己推薦で合格しましたっっ!!!!

高校で直接的なかかわりはなかったケド
中学時代の土台を築いてくれた先生たちにはホント感謝してます・・・っ!
大学生になって いつか酒でも飲みましょうww

報告でした^^
 

ありすえサン

 投稿者:いけうんち  投稿日:2009年 5月23日(土)22時50分50秒
  すごいね-ヽ(´∀`●)
私が買ってる雑誌に登場してるのはモチロン知ってるし
テレビも出てるの知ってるんだケド

やっぱりすごいねぇぇぇ。


一方的に知ってるだけだケド←
サインもらっとけばよかったわぁ^^笑
 

あぁぁあ(´д`;)

 投稿者:いけうんち  投稿日:2009年 3月24日(火)00時03分53秒
  どうでした-。
楽しかったですか-。
池内は今勉強(?)で頭がいっぱいいっぱい・・・。。。

息抜きに(?)掲示板開いてみたぁ。。
 

とくになし

 投稿者:まいけるメール  投稿日:2009年 3月22日(日)13時17分31秒
  >なっちゃん

下にも書いてありますが17時50分に豆の木に集合してください。
時間厳守でお願いします。最悪連絡はこの掲示板になるかもしれないので
この掲示板を携帯から見れるようにしておいてください。
 

(無題)

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2009年 3月21日(土)22時26分49秒
  明日きーちゃんとゆいとうち多分行けるよーネコ  

とくになし

 投稿者:まいけるメール  投稿日:2009年 3月20日(金)02時05分54秒
  17時50分 豆の木に集合だそうです。
後からの合流は難しいようなので来れるようなら時間厳守で
お願いします。
 

レンタル掲示板
/11