teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何とか続いています

 投稿者:Salona  投稿日:2008年 5月12日(月)21時29分5秒
  うつみさま

なんとかかんとか続いています。
こういうHPじゃない形式に移行しようかとも考え中ですが、そうなるのももうちょっと先かな。
水上都市のリンクきれうっかりしてました。直しました。ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:うつみ  投稿日:2008年 5月 9日(金)01時16分47秒
  いやー。つづいてますねー。
久しぶりにチェックしてみたら、知らない曲がアップされてる!
ありがとう。楽しませてもらいます。

水上都市(アコースティックバージョン) のリンクきれてました。
 

頑張ってください!!

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月30日(日)18時30分51秒
  salonaさん、はじめまして。
そうですか、お忙しいと大変ですよね。ウパサックさんに是非頑張って頂きたいです。
応援しています!!
 

yukoさん、はじめまして

 投稿者:Salona  投稿日:2008年 3月29日(土)01時46分33秒
  yukoさん、はじめまして

いまのところは、まだ続ける予定ですが、4月から私が昨年の倍以上に忙しくなるので、そうなると毎月更新することができるかどうかなのです。ウパサックが自力で更新できるといいんだけどな~。
 

サイトを閉めないでください

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月27日(木)21時37分41秒
  初めまして、このサイトにウパサックさんの音楽が聴けるのをとても
楽しみにしている私です。どうか、サイトは続けて頂きたいと思います。
お願いします。
 

サイトを閉めないでください

 投稿者:yuko  投稿日:2008年 3月27日(木)21時37分41秒
  初めまして、このサイトにウパサックさんの音楽が聴けるのをとても
楽しみにしている私です。どうか、サイトは続けて頂きたいと思います。
お願いします。
 

Hi parampara

 投稿者:Salona  投稿日:2008年 3月25日(火)00時43分49秒
  Hi parampara,sometime I am thinking of closing down the site,but it is not soon.
I have never mind that people put or not put message.
If I will close down this site, other cause make me deside it.
love Salona
 

don't close down !!

 投稿者:salonaメール  投稿日:2008年 3月19日(水)10時44分31秒
  Upasak said you were thinking of closing down the site… please don't do it ! some people visit it even if they don't put messages ! it is not easy for a foreigner to put a comment: she or he does not know where to click !!
it's the same with my blogs !
love
Parampara
 

おひさしぶりです

 投稿者:Salona  投稿日:2007年 9月30日(日)21時27分33秒
  Taruさん、おひさしぶりです。リンクありがとうございます。

このHPにはリンクがないので、私のもうひとつのHP”タロット&ヌメロロジー・サークル通信”にリンクさせていただきました(このHPの方がアクセス数は多いです)。

http://www.geocities.jp/tarotsalona/
 

こんにちは、、、

 投稿者:Taru  投稿日:2007年 9月26日(水)19時47分43秒
  ずっと以前に、パン屋をやっているアミーンの店で、サロナと会ったことのあるTaruというものです。
その時、ここのURLを聞きました。
個性的な音楽を楽しませてもらいました。
自身も最近、サイトを開設したので、リンクに加えさせていただきました。
("TaruTracks"内link page)
機会があればこちらのサイトにもお立ち寄りください。
また、音楽を聴きに立ち寄らせてもらいます。

http://www.geocities.jp/tarubodhi/

 

レンタル掲示板
/2