teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/811 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャパンツアー2017(1)

 投稿者:Toshi  投稿日:2017年 2月13日(月)21時21分31秒
  通報
  1/25 横浜
・22日韓国公演、23日に日本到着、24日リハ、ということで時差ボケもなく迎えた初日。
・オープニング曲ではこれまでの公演同様に、ロージーが一階フロアをメガホンを持って歩き回った。
・Thugs Clubはこの日本公演で初めて演奏されるようになった(はず)。
・カーメンはLittle Brown BirdとGoing Downでソロを披露。
・Rollin' and Tumblin'が演奏されたのはこの日のみ。
・セットリストではアンコールがGoing Down/A Day In The Lifeの順になっていたが、実際は逆になった(ジェフが間違えた?)。
・全20曲。

1/26 仙台
・この日からThe Ballad of the Jersey WivesとThugs Clubの位置が換わる。
・A Change Is Gonna Comeでジミーが倒れなかったのはこの日のみ。
・Rollin' and Tumblin'がなくなり、この日からアンコールでGoodbye Pork Pie Hat/Brush with the Bluesが演奏されるようになった。
・全20曲

1/28 盛岡
・この日以降、グッと演奏内容が良くなる。
・寒かったので厚着していたジェフはBig Blockの途中でジャケットを脱いでスカーフを取った。
・Even Oddsが演奏されたのはこの日のみ(エンディングが合わなかった)。
・この日からBlue Windが追加。
・盛岡の観客はアンコール3曲総立ち。
・全22曲。

1/30 東京
・この日はジミーのヴォーカルが特に素晴らしかった。
・O.I.L.でのオイル缶ギター、ボリュームが小さくなっていた。
・この日からGoing Downにロージーも参加するようになった。
・全21曲。

1/31 東京
・Live in the Darkの途中でロージーのマイクが壊れて交換。
・ジェフは右手首に着けていた銀のバングルをBig Blockの演奏後に外して床へ落とした。
・前日と同じセットリスト。
・全21曲。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/811 《前のページ | 次のページ》
/811