teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わからん屋、よろしくおねがいします。

 投稿者:すーさん!  投稿日:2012年11月17日(土)14時48分57秒
  明日、ご一緒する鈴木康之です。
どうぞよろしくおねがいします。

http://blog.goo.ne.jp/yasuyukisuzukidesu

 
 

先日は

 投稿者:yukiko  投稿日:2009年 5月15日(金)22時34分41秒
  ありがとうございました。
こちらこそ大変楽しいライブでした。
ROBO&PEACEさんの安定感、素晴らしかったです。
清水の舞台で対バン、熱いですね。

是非是非、リンクなぞはっちゃって下さいまし。
 

2度目の対バン大変うれしゅうございました!!

 投稿者:ROBO&PEACE キタ  投稿日:2009年 5月12日(火)00時32分8秒
  ハチミツさん、メロンさん、昨晩はダブルヘッダーお疲れでした!!
ROBO&PEACE一番のヨゴレ、ギターのキタです。
前のライブん時はバタバタしててあんまり見れなかったんですが、
今回は最初から最後までびっちり拝見させていただきました。
トラブルを感じさせない演奏で、とてもヨカッタですよ!!
今度は清水の舞台で対バンしましょう!!

うちのサイトにリンクなぞはったら逆鱗にふれちゃったりしますでしょうか?

http://roboandpeace.com

 

お疲れ様でした

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2009年 5月12日(火)00時26分51秒
  >Dr.さん
こちらこそ、大変お世話になりました。
アイカさんの流れに乗せていただきました。
お陰で助かりましたよ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:yukiko  投稿日:2009年 5月12日(火)00時24分20秒
  >Yenzoさん
書き込みありがとうございます。
ちょうど歌唱&MC中でした。
peace actionのお陰でMCには全く困りませんでしたよ。
またゆっくりお話できたら、大変嬉しいです。
 

昨日はお疲れ様です!

 投稿者:アイカDr  投稿日:2009年 5月11日(月)21時53分47秒
  ハチミツ姉さん、メロン兄さん、昨日は、初っ端から大変失礼しました(-_-;)  

どうもです

 投稿者:Yenzoメール  投稿日:2009年 5月10日(日)18時55分17秒
  今日はあまがさきお疲れ様でした。
今頃熱唱中でしょうか??

ほんと暑いやらなんやらで心が折れそうでしたが…
特にメロンさんはいろいろ絡まれて大変そうでしたね(笑)

DICEが会社の近くっていう事を伝えたかったのに
そそくさとお帰りになられちょっぴり寂しかったですが…
Wヘッダーですもんね。

またご一緒する機会があればよろしくです。


あっ、よろしければ相互リンクしていただきたいです★
しかしバナーが見つからないのですが(笑)

http://www.geocities.jp/yenzo_singing/

 

告知失礼します

 投稿者:the cubridemensコジマヒロユキメール  投稿日:2009年 2月15日(日)03時30分14秒
  ハチミツメロンの皆様お久しぶりです◎the cubridemensコジマです。
今日はイベントの宣伝をさせて下さい!!

”new album「arowana」「pilania」"
2ヶ月連続リリースパーティー

*pond garden vol,1*
2008/02/28(土)@扇町DICE
OPEN18:00/START 18:30
ADV\1500/DOOR\1500

D'borro
本城タカヒロと夜の野生観察班
藤原弘尭バンド式
谷口雅史(fromらせん)
the cubridemens


この日は『アロワナ盤』のレコ発になります。
暖かさ満開で感を揺さぶるイベントになると思います。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さい!!


貴重なスペースありがとうございました。不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

http://amaban.net/1411

 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2008年 9月25日(木)21時29分14秒
  先日はお疲れ様でした☆
またよろしくお願いいたします♪
 

お疲れ様でした。

 投稿者:D'borro  投稿日:2008年 9月24日(水)00時27分12秒
  DICEでご一緒させて頂きましたD'borroです。
今日はありがとうございました。
またお会いしたら仲良くして下さい。
MIUごちそうさまでした!

http://dborro.com

 

レンタル掲示板
/9