teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/1746 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 良いねえ

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 1日(木)04時00分25秒
  通報 返信・引用
  今年のゴールデンウィークは九州方面か四国へと思っていました。
突然思い立ったのでフェリーの予約が取れなくて
往復とも自走で千キロ超えという無謀ぶり(笑)

九州って山が多いんだなと初めて知りました。
やはり定番の阿蘇周辺は行って良かったなと。

信州、特に志賀草津道路は何時行っても素晴らしいのだけど
今回は残雪ある風景が見たくて、
白馬と黒部渓谷にも足を伸ばしましたが此方も最高でした。

ソロキャンプツーリングだと思い立ったら出掛けられるので
私にはピッタリな旅方法のようです。

> 前半の山陽、九州私も行ってます。景色、道路最高ですよね。
> 後半の春 白馬も良いですね。白根山は、未だ駐車場が駄目なんですね。
> ああ 信州行きたくなって来た。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1746 《前のページ | 次のページ》
/1746