teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お手数ですが・・・

 投稿者:yajiri  投稿日:2009年11月29日(日)22時14分47秒
  サイト名を変更いたしました。
お手数ですが、リンク先の名前の変更よろしくお願いします。
 
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月10日(土)15時39分40秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://g.vhzzvfnc.shirikakusazu.com/

 

どうも♪

 投稿者:clover  投稿日:2008年10月29日(水)17時41分32秒
  どうもー♪

ウチの友達でブログを1日3件更新している子がいまして…
その子を見習って更新回数を増やそうと試みたのは良いものの、結局週1程度(汗)

やる気の問題ですかー(・∀・*)
ウチはとりあえずパソコンを起動させること自体がめんどくさいです。

とりあえずテストが終わって一段落…
でもなんか生徒会に入ることに(泣)
集まり多いし超めんどうですよ!!

まぁ、入ったからにはちゃんとやりますが(・ω・;)

部活毎日な人は大変なんだろうなぁー。
自分は幽霊部員ですが♪
正直部活がダメダメでやる気が起きないです。

だから家でのんび~りしてたいです(*´∪`*)/
 

お久しぶりです

 投稿者:ARKメール  投稿日:2008年10月25日(土)00時56分56秒
  ご無沙汰になってしまってごめんなさい。
そのブログすら更新速度が落ちてきているので困ります。
ネタはあるんですがやる気が…(最低

高校生活忙しいのはわかります。
でももっと忙しい人だって探せばいるんですよねぇ。
レポートの重複ごときで右往左往している自分が時々嫌になります。
あくまで一瞬なのがダメなところですけれど。
 

(無題)

 投稿者:clover  投稿日:2008年10月23日(木)08時38分41秒
  ども*^_^*パー

私もブログを更新してばかり汗

ていうか小説も更新したいんですけど、書く暇がないんですよね'_';

高校生になってから忙しい毎日です。
 

(無題)

 投稿者:ARKメール  投稿日:2008年 8月30日(土)21時16分27秒
  あーやっぱりあれでしたか。
連想じゃなくて回想だったんですねと一人で納得です。

創作活動は潔く更新停滞中です。
その代りにブログ、っておかしいか。
 

どーも☆

 投稿者:clover  投稿日:2008年 8月27日(水)19時52分13秒
  掲示板にレスどもですキラキラ

1周年記念のきゅうきゅうのアレは、某魚の歌です(笑)

最近忙しくて全くHPを更新してないんですよね(*´△`*)

創作サイトの管理人としては更新しなきゃ!!って思うんですけど…

ドンマイですねスパーク
 

メール……した?

 投稿者:ARKメール  投稿日:2008年 4月29日(火)21時49分35秒
  お久しぶりです。
てか一学年14クラスってなんだよ。
無駄に多いですね……。

軽音楽?サッカーじゃなくて?
SUGERさん楽器できたんだ。

スカイプダウンロードした?
一応「ark_10x」で引っかかると思うから検索してみて。

んじゃ。
 

やっとめーるでけた

 投稿者:SUGER  投稿日:2008年 4月29日(火)11時42分28秒
  ARKさんお久しぶりです。いやーなんか入るの一ヶ月ぶりだよ。ERUDAさんは元気?あいつ意味わかんねーメールばっかで困る。さて引越した場所の学校はなんと14クラス(一学年)計500人近い人数だ。部活は軽音楽に入ったのでよろしく。今度スカイプでラジオしような。返事を待つ。  

どうもです

 投稿者:ARKメール  投稿日:2008年 3月21日(金)22時03分45秒
  こんばんは。

アドリブ好きです。
つか台本は覚えないとスラスラ言えない人なのでだめなんです。
ほら、噛むし(

やっぱりあれは録り直したほうがよかったですね。
それとこれからは箇条書き程度にネタをまとめてから録ることにします。
でないとまたグダグダに……。
 

レンタル掲示板
/6