teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/159 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー

 投稿者:みかん  投稿日:2011年 2月19日(土)23時16分39秒
  通報 返信・引用
  GOROさんバースデイ祝い&40周年集いツアー
参加者全員が頂いたものです
中には懐かしい五郎さんのお顔が今はいろいろ著作権、肖像権が絡んで来ていて・・・・
五郎さんももちろんそれに参加されてる組合?っていうのかしら?
そのために訴えられたら莫大な金額を請求されるとの事、
五郎さんとわかるお顔はくれぐれも載せないで・・・・との事でしたので(今回も厳重に注意されましたので・・・・)クリアファイルの中の五郎さんでもお見せできません・・・・

一番下の56というステッカーは、館内あらゆる場所のどこかに貼られてまして
それを6時間で捜して自分の好きな画像を書いて
五郎さんが選んだものが在れば当たり・・・みたいなゲーム
五郎さんも夜中に館内を探し回って見つけたそうです(*^-^)ニコ


遭遇されたラッキーな方々もいられたようですよぉ~~
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/159 《前のページ | 次のページ》
/159